1993/04/29 - 1993/05/05
546位(同エリア568件中)
ymzkさん
この旅行は、1993年4月に、行った旅行ですが、バンフの大自然(動物)をご紹介したく、14年前の旅行をあいて掲載いたします。
今回は、動物のみの写真掲載です。
なお、印画紙から、スキャナーにての取り込みのため、画質が悪いことをお許しください。
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 交通手段
- 観光バス
-
掲載した、動物は、バンフの周辺をハイキングしたさいに、出会った動物たちです。
カナダはいかに動物達を、自然のまま(餌など絶対やらない)に保護しているかがわかります。
コロンビアジリスのようです -
お断り
ここに掲載した写真は、14年前の状況です。14年後の現在、どのような状況か、把握しておりません。従って、実際に動物が観察できるかは不明です。
旅行の際は、旅行代理店や、現地に確認を行った方がいいとおもいます。
私たちが訪れたのは、5月の連休中でした、丁度動物たちが、冬眠から目覚めた時期かと?
この写真をみて、再度バンフに訪れたい気持ちになっています。 -
-
-
-
-
-
-
-
リスが草を食べるか、手を差し出したところです。
-
リスに草を食べさせたところです。怖がらずにこんな近くまで寄ってきます。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
道路の真ん中に、鹿が バスが止まってサービス中です。
-
ハイキングコース、森の中に入ると、木の上にも動物たちが一杯です。
ハイキグコースは、高低差も少なく、超初心者向けのコース(現地の案内もなく)でした。川には、まだ氷が張っていたり、雪が一部残っていました。
写真が小さく見にくいことをお詫びいたします。 -
ツアーではハイキングが難しいかと思いますが、半日もあれば十分可能ですので、フリータイムがあれば是非行ってみてください。
-
バンフの中心街でも、早朝などは鹿を見ることができました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
26