2007/07/15 - 2007/07/16
10034位(同エリア24487件中)
ぼぬかいさん
=はじめに=
オフ会の途中から楽しくなりすぎて、写真を撮るのを放棄して遊ぶは喋るわでトラベラーとしての使命をすっかり他のトラベラーさん達にマル投げしてしまったダメトラベラーのワシ。
しかしこれでいいのか?!と一月以上も経った今頃になって思いはじめ、数少ないワシが撮った写真も旅行記にしよう!と決めたのが5分前。
いつも以上にざっくりとした旅行記になる予感です。
=プロローグ=
4トラに仲間入りして一年とちょい。
ワシのやうなもんをお気に入りにしてくれる寛容な方々や阿呆のタワゴトの旅行記にコメントやましてや投票までしていただく今日この頃。
思へば地元の友人の中では旅好きのちっさいおっさんだったワシが日本中!いや世界に同じ波長の人がいっぱいいる!!!ってなもんで、♪ひ〜とりじゃないってぇ〜 すってきなこと〜ねぇ〜♪と隣のマリちゃんよろしく更に調子こくありさまです。
しかしながらオフ会は初体験。名古屋で是非!と思ってはみたものの海のものとも山のものとも分からず、地元トラベラーさんのdrakenさんに「いつか名古屋でオフしてみたいな〜♪」と小さな種を撒き春を待つ。
したらば見事に芽が出てめでたく「名古屋でオフ会やろうと思いますがどうですか?」と嬉しいお誘い〜♪
「是非是非やりましょう〜!お手伝いできることがありましたら何でも言って下さい!!」と張り切って言ったものの結局drakenさんにほぼマル投げ状態で、参加されるトラベラーさん達の見事な連携プレイに関心しつつ見事大輪の花が咲いた波乱の当日を迎えるのでありました。
-
二ヶ月ほど前からトラベラーさん達とメールのやり取りをしていたので、日程が近づくほどワクワク度が増して遂にピーーーーークッ!って当日が台風。
家を出る間際までチェックしたリトワの営業情報は台風の為閉館。。。。どうなる?
とはいえ新幹線が当日止まるといけないからと急遽前のりしていただいたトラベラーさん達に遂に会える日が来た===!と、何だかペンパル(懐かしい響き〜)に会うやうな興奮を抑えていざ集合!
※写真は飛行機の離発着が見れる旧名古屋空港のそばの公園より。残念ながら台風の影響か、飛行機が飛んでおらず迫力有る飛行機の腹が見れなかった。 -
名駅のコンコースを急いで抜けて遂にご対面〜♪
自己紹介もソコソコに初めてあったのに懐かしい友人に会ったやうな不思議な感じを持ちつつ今日の予定を話し合う。
とりあえず予約してあった車をとりに行こうかという道中、ダメもとでリトワに営業しているか電話してみた。
「閉館予定だったのですが、急遽10時からオープンします」とミラクルな答え〜♪
ってことで予定通りリトワへGO−!
※写真は遂に生オヤジとご対面〜。
スタンプラリー スタート地! -
リトワに入って最初にあるのが沖縄の家。
ここからけーではじまるトラベラーさんのコスプレ快進撃がはじまる♪ -
蝦夷の高床式の倉庫にゲゲゲハウスよろしく目玉のおやじさんが。。。笑
-
とりあえず腹ごしらえ。
台湾の家の前にあります店で水餃子を大量の発汗と共に食す。 -
台湾の家の前にあったハス池。
天気は晴れたが東南アジア並みの湿度!!
尋常じゃない汗が噴出す。 -
中国皇帝の衣装に身を包む。
ゾンガイ重厚な刺繍で重さも暑さも皇帝級!
でも笑顔で撮影会〜♪ -
アラスカの家の内部。
何度も来ているリトワ。
でもこのアラスカの家の内部を見たのは初めてだった。 -
ペルーの領主の家。
いつもならココに楽団がいてぴゃららら〜と「コンドルが飛んでゆく」なんかを演奏しているはずだったのだが、多分台風の影響かやってなかった。
他にもやっていない店や衣装屋も多々あったのが残念。 -
アンデスの衣装を着たワシ。(向左)
何を隠そうワシは既にリトワの衣装は全制覇しているのだが、ちょいちょい衣装が新しくなったり増えたりしていた。 -
暑さに耐えながら次の場所「バリ」へ向かうワシら。
しかしさすがにこの日は空いていた!
オンシーズンのリトワの日曜日なんて、駐車場に入るのに一息かかるししかもその駐車場が一番遠かったりして大変な日もあるのに、流石に台風あけじゃあ平日並みの集客。でもワシらにとってはラッキーなのだ! -
バリの踊り子さん〜完全コスプレ♪
ホントはもう一枚ええ写真があるのだが横顔ゆえにダメかしら〜と思いまして、美しい後姿を載せさせていただきました〜。
なにげにスタイル抜群なんですね===!!! -
-
ヨーロッパ地域に向かいま〜す。
-
まんおじして「タロサ」登場!
ほぼ中間地点のドイツ・バイエルン地方でビール好きのトラベラーさん燃料補給〜♪ -
コスプレテンションも↑↑ですよ〜
って踊ってるし〜爆! -
フランスのお店でワイン補給〜笑。
ええなぁ〜 こおゆうの楽しい〜♪
ってワシは全くお酒飲めへんけど〜笑。 -
イタリア アルベロベッロの家。
何気におやじさんが転がってるの。。。。爆! -
アフリカ!
ここのお店も本日閉店でした。。。
残念ながらワニの肉は食べれませんでしたね。 -
ネパール!
あぁ〜 ワシはやはりこおゆう色彩を見るとテンションが上がるわ〜笑。 -
-
インド コスプレ撮影会の後のワシ。
どっから見ても完全「インド人の買い物帰り」や。。 -
他のお客さんに勝手にポージング指導するワシ。
お節介もたぇゃぁぎゃぁにせんといかんわ〜 -
ラスト 韓国!
ホントは最後は秋田の家だったけど、この日はやっていなかったのか終わっていたのか。。。
〆のタマこんにゃくが楽しみだったのに。。。。 -
そして夜は世界の山ちゃんで飲み会〜♪
-
本日の激萌え写真!
にのさん作、おやじさんと落花生! -
オフ会二日目です!
この日は養老の天命反転地へ。
っとその前に空っちょさんお奨めの焼肉「藤太」へ行きました〜。
すんげ〜旨かった〜。
又行こーっと♪ -
雲行きが怪しい中、デジイチを抱えたトラベラー!
終始「様子がおかしい」と言っていたがそれはきっとワシがゆうところの「うっとおしい」に匹敵する褒め言葉であろうと解釈した。 -
遂に雨が降ってきたーーーー!
雨に濡れるネコの銅像。
天気がよかったら後にみえる岩山の頂上の井戸ポンプをガシガシしたかった。 -
雨がようやくやんだので再び散策。
なんとも不思議な空間の場所だった。
キライジャないぞココ!笑。
そおゆうワシも様子がおかしいのか?!爆!!
ってことで楽しかった2日間はあっとゆうまに終わってしまいましたが楽しかった思い出はプライスレスでありました。
おかげですっかりオフ会にはまりました。
次回またどこかでお会いできる日まで
さよなら さよなら さよなら
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (27)
-
- 唐辛子婆さん 2007/11/08 16:37:28
- みっつの「ところで」
- ぼぬちゃん、おっはよ〜〜。
リトワのコスプレめっちゃ楽しませていただきました。
何票でも入れたいぎゃ。
ところで
「思へば地元の友人の中では旅好きのちっさいおっさんだったワシ」
ということはぼぬちゃんは以前は男だったのかな?
妹の夫(アメリカ人)がシドニーで勤務していた頃
会社でかういふ通達がでました。
「ミスター○○は今日から女性になりましたので女性トイレを使います。
各位におかれては驚かぬよう。」
ところで
2才から高1まで名古屋で育った唐辛子婆。
名古屋弁がえりゃ〜なつかしいぎゃ〜。
ところで
私のことをお母さんと呼んでくれるぼぬちゃんは
けーしちょーさんと同年代だと思い込んでた唐辛子婆。
でもコクリコママンのことを同年代だと書いておられる。
?????
??????????????????
コクリコママンってそんなに若かったんだっけー?????
とんちゃん健康一番さんのことを
^)oo(^ みたいに丸々とした方だと早とちりしていた
団塊の世代の唐辛子婆
- コクリコさん からの返信 2007/11/08 18:59:14
- RE: ふたつの「えーっ?!」
- 唐辛子婆さん、ぽぬかいさん、こんばんは。
ぼぬかいさんがお留守の隙に横レスすみません。
えーっ?!、唐辛子婆さんって名古屋育ちだったの!
それに義弟さんはアメリカ人!やっぱり国際的な家庭の方だったのね!
また、えーっ?!、ですが、ぼぬかいさんは唐辛子婆さんの長女?けーしちょーさんが次女?
はい、けーしちょーは私娘ですが、、、じぁあぼぬかいさんも私の娘?
けーしちょーさんのこと私のムスコの嫁だと思っていたトラベラーさんもいらっしゃいましたね。
ぼぬかいさんと同世代じゃありませんよ(^^;)
私の世代は《瑠璃色世代》なんですって。聞いたことあります?
- ぼぬかいさん からの返信 2007/11/09 13:16:18
- RE: みっつの「ところで」
- お母さん、コクリコさん こんちです!
お母さんはなかなかなインターナショナルなご家族をお持ちでうらやますぃ。
そして確実に大笑いできる<すべらない話>ネタをもお持ちで!
これまたすんごいうらやますぃです〜♪
世の中何が起こるかわからない〜笑。
ちっさいおっさん。。。正解。
ワシの今までの人生の中に「女性らしい」「エレガント」等々とゆう形容詞がまったくもって頂戴したことがない!
ツレも揃いもそろって見た目はとりあえず女ではあるが性格的に男らしいコザッパリしたヤツばっか。。。
バーべQに行けば男子の手を煩わすこともなくトットと火を起こし始めるワシら。。。「やぁ〜だぁ 出来ない〜」「重い〜 持ってぇ〜」などとゆうセリフは聞いたことがない。
たまに言おうものなら「うっとおしいねーーー!!はよやりゃぁ!!」と聞いてももらえん。。。
一度くらい会社の給湯室あたりで人のウワサ話や芸能人のひっついた離れたとゆうネタで一喜一憂してみたかった。。。無理か。。。
ってことで人生おっさんまっしぐらであります。
お母さん おっさんのやうな娘ですがこれからも宜しくお願い致します。笑。
コクリコさん。瑠璃色世代はさすがに分かりませんでした。。。笑
グループサウンズあたりの世代でしょうか?
ワシは新人類(完全 死語!)と言われた世代であります。
そんなわしではありますがお母さん・コクリコさん 宜しくお願い致します。
- 唐辛子婆さん からの返信 2007/11/10 02:36:01
- バカっ母
- >バーべQに行けば
>男子の手を煩わすこともなくトットと火を起こし始めるワシら。。。
う・うらやましー!
そないにテキパキできるヒトだったんだー!
>「やぁ〜だぁ 出来ない〜」「重い〜 持ってぇ〜」などとゆうセリフは聞>いたことがない。
う・うらやましー!
できないことがいっぱいなのにエレガントでも女らしくもない唐辛子婆。
でもね、たまには髪の毛のばしてみやうかとパーマもクルクルかけたらば
あらぁ不思議ィ。
男が親切にしてくれるじゃねいの。
道きいたらお店の奥からわざわざでてきて教えてくれるし
飛行機に乗ったら手荷物、頼まなくても上にあげてくれるし。
(かなりな年配になってからの話よ)
らっくち〜ん。
でもシャンプーのあとがめんどっちーので
わりとすぐにショートにしちゃった・・・。
>ってことで人生おっさんまっしぐらであります。
ちえっ、な〜〜〜んだ面白くもにゃ〜。
旅行記の中で「だんながどうこう」と書いてらしたから
んじゃー「だんなはもと女、ぼぬちゃんはもと男」
かういふカップルとお知り合いになれるのも
4トラならではだのー、と喜んでたのにィわはははは。
こんな母ですがこれからもよろすぃくねっ(爆)
- 唐辛子婆さん からの返信 2007/11/10 02:39:48
- RE: RE: ふたつの「えーっ?!」
- コクリコさん
瑠璃色世代?
団塊よりう〜〜んときれーな名前ねー。
なんでー??
- コクリコさん からの返信 2007/11/12 19:12:54
- RE: 愚母
- 唐辛子婆さん、ぼぬかいさん、
レス長くしちゃってご免ね〜。
私も何にもできないくせに「あら〜ん」「きゃ〜♪」なども言えない女です。
唐辛子さん、私はこの夏、息子位の20代前半の男性にナンパされたよ(^^)v
ラテン系じゃなくて日本の男。
私は日傘さしてたから顔が良くわからなかったと思う(^^;)
だって、今日美容院に行って鏡を見てびっくり、皺が〜〜〜!
なにしろ美人に見えるのは夜目、遠目、傘の内・・・の中の「傘の内」だったからね。
「瑠璃色世代」って、団塊でもクリスタル族でも新人類でもなく、特徴がなく瑠璃のように少し曇っているかららしいのよ。曇っていても少しでも美しい名にしようと喘いでいる姿が見えますね(^^;)
いったい誰が命名したんだろう?
ぼぬかいさん、旅行記へのコメントでなくてごめんなさいねm(_ _)m
-
- コクリコさん 2007/11/08 00:44:04
- 初めまして。
- ぼぬかいさん、こんばんは、初めまして。
けーしちょーさんに「ぼぬかいさんのポージング指導を見るように」と言われたので早速拝見させていただきました。
緑のサリー着ていらっしゃるのがぼぬかいさん?
凄く似合ってる! 若い女の子たちのサリー姿はテレているのかまだまだですね。
ぼぬかいさんの指導している後姿、お見事でした!
同じオフ会の旅行記でもけーしちょーさんと見比べると、それぞれ特徴が出ていて面白かったです。
全体の風景はこうなんだ〜と良くわかったし、目玉おやじが二人いることもここで今日初めて知りました。
初めてのご挨拶と、旅行記のコメントの面白さに2票入れたいくらいです。
また、遊びに来させていただきます。
コクリコ
- ぼぬかいさん からの返信 2007/11/08 11:22:25
- RE: 初めまして。
- コクリコさん〜初めまして!!
お名前はけーしちょーさんところでちょいちょい拝見しておりました♪
こんなむさくるしい所へようこそおいでくださいまして、貴重な一票までいただいてしまいまして、恐縮至極であります。笑。
さうです。緑のサリーを着て頼まれてもいないのにポージング指導をしているのがワシでございます〜。
コスプレとは照れることなく完全になりきるのがやってる本人も見ている人も楽しいのであります〜爆!
だからといってワシのやうに他人様に頼まれてもいないのに勝手に世話を焼くとゆうのもいかがなものかと・・・・自爆!
今回の名古屋オフの旅行記はけーしちょーさんはじめ、他のトラべラーさんの旅行記と見比べるとそれぞれの視点や観点が違ってとてもおもしろいです♪
次回は是非コクリコさんも一緒に=!
ところでけーしちょーさんは何故にコクリコさんに「ポージング指導を見るように」と指令を出したのか〜?!爆!
次なる野望が気になってしょうがないでつ。
- 唐辛子婆さん からの返信 2007/11/08 16:43:36
- めだま
- ぼぬかいさん、コクリコさん、けーしちょーさん
目玉おやじが二人もいるなんて
つまり双子だったなんて知らなかったわん。
でもオドロクなよ。
わたしゃ目玉オヤジのお父さん(またはご先祖様)発見。
アップロードはちと先になるやも知れませぬが・・・。
唐辛子婆
- コクリコさん からの返信 2007/11/08 19:11:46
- RE: 初めまして。
- ぼぬかいさん、唐辛子婆さん、
↓まぁ、唐辛子婆さんとぼぬかいさんの関係は、そうだったんですね。
唐辛子婆さんお嬢さんがたくさんいて衣装代大変ですね(^^;)
目玉おやじのそのまたオヤジ、パキスタンで発見ですか!そりゃ楽しみ。
ぼぬかいさん、けーしちょーさんは時々ワタシに指令出します。
コクリコの浅草の旅行記に初めて書き込んで下さった時、合羽橋の場面に『ニイミのおやじの写真を入れて欲しい』と指令されました(^^;)
『ニイミのおやじ』なんておじさん誰だ?と思った私。
きっとワタシが各国の衣装着たいけど、若くないから似合わない、などとぐずぐず言ってたので「恥ずかしがらずに、ぼぬかいさんのポージングを見よ」と背中押してくれたのでしょう。
-
- 空っちょさん 2007/09/14 02:25:42
- いっいつの間に( ̄艸 ̄;)
ぼぬねぇ様☆ばんは〜☆彡
やっとかめ?でご無沙汰&未だに名古屋オフ投稿してない事をお許しくだせぇ(*´人`)
スゴイ!2日間を集約ってかポイント押さえて素晴らしいっ!
んんでもって、何気にわたしゃ〜も載せてもらってありがたやぁ〜♪
(それも名前も( ̄m ̄)むふふッ)
そして、メインはワインなのに(こっそり?)カメラ持ったまま財布開けて
ひょっこり写ってるのもあって一人でめっちゃウケマシた(笑)
でも、あ〜♪こ〜ゆ〜視点もあるんだなぁ〜♪ってつくづく感動だす!
私もせなあかんあかんっと思っとると天邪鬼が出る性分。
おゆるし下せぇ(*_ _)人 いつかきっと。。。(爆)
- ぼぬかいさん からの返信 2007/09/18 09:08:44
- RE: いっいつの間に( ̄艸 ̄;)
- あっ ほんとだ!!爆!!
何気に写ってるのは空っちょさんでしたか〜笑。
あははは〜偶然の産物ですよ〜笑。
集約した旅行記。。。。
素晴しい褒め言葉をいただきましたぁ〜♪
実はとゆうと、喋るのに夢中になってあんまり写真を撮ってなかったのでし。。。自爆!
こうやって旅行記をUPしてるとあの日の楽しさがよみがえってきましてね〜♪
空っちょさんのオフ会旅行記も早く見たいよ〜!!!
などどいいながら徘徊もままならない今日この頃ですが。
すんごい勢いでいろんな旅行記をUPしている空っちょさんに遅れをとっております。。。。
ちかいうち徘徊にいきますよ〜待っててね〜。
ぼぬ。
-
- すずかさん 2007/09/03 16:46:10
- めっちゃおもろそうですやん!
- ぼぬかいさ〜〜ん、ちわっす。
めちゃめちゃ、おもろそうですやん!このオフ会!!!!
しかも私の大好きな民族衣装がた〜〜〜んとあるなんて(>▽<)
それにドイツのビールにフランスのワイン!天国じゃぁぁぁぁぁぁぁ
ここ個人的にもめちゃめちゃ行きたいっす!
なんだかトラベラーの皆様スタイルいいっすね。
私なんぞ最近運動不足に中年太りが入ってきてるんで、今は皆様にはお会いできる体型ではありませぬ・・・・(TへT)
ダイエット成功したら連絡しますんで、オフ会誘ってやってくださいまし。
ぼぬかいさんじきじきにポージング指導うけたいっす(^0^)
めちゃおもろかったっす〜〜〜。
ほんでは、また遊びにきますね。ではでは(^-^/~~
すずか
- ぼぬかいさん からの返信 2007/09/04 16:36:00
- RE: めっちゃおもろそうですやん!
- うっほほ〜い! すずかさん♪お久しぶりです!
リトワはいいですよ〜♪
コスプレ天国です〜笑。
次回は絶対ご一緒しませう〜♪
ふふふぅ〜ニヤリ。
知っていますぜ。オフ会で一緒だった「と様」からすずかさんはステキな人だったって〜♪
ダイエットなんて必要ネエゼ!!ですよ〜
ぼぬ。
-
- けーしちょーさん 2007/08/29 12:38:15
- 何度でもおいしい。
- ぼぬ姉さん。
こうして旅行記にすると、楽しい思い出が蘇る!!
ほんと、写真を撮ることを忘れ。じっくり観光することを忘れ。
トラベラーの「使命」とやらは完全に忘却のかなたへ。。。
そんくらい楽しかった!ホント。面白かった!
♪あ〜りぃ〜が〜とぉ〜
と、チーターばりに唸っておこう。
しっかし、なんだね。インド装束でまったく関係ない団体にまで
ポージング指導してたとは。
まったく。人を見知るっつーことを知らんもんだで。。。
お互いに(爆)
まったやろ〜ね。オフ会!
けーしちょー拝
- ぼぬかいさん からの返信 2007/08/29 16:28:07
- RE: 何度でもおいしい。
- ♪さわやっかにぃ〜 恋をしってぇ〜♪
って何で知ってるんだ?!この歌を!!!
なんて質問はけーしちょーさんに限っては今や愚問ですな〜爆!
年代的には♪あ〜りがとぉ〜 って奥田民夫と陽水の歌あたりがでるのがほんとじゃねーの?とつっこみたいですが、やはり水前寺ときましたか!
そうそう!ほんとはこの旅行記は完全マル投げにしようと思っていたのですが、けーしちょーさんに送ってもらったCD-Rを見てて、楽しさがこみ上げてしまって書かずにはいられなくなったってのが正直な話ですわ。
そんなこんなで過ぎ行く夏を惜しむかのやうに明日は海へそして2日の日曜日は休みをとってフラのイベントを見るために又海へと海海教の教祖か!といわれる勢いであります。はい。
ぼぬ。
-
- とんちゃん健康一番さん 2007/08/29 09:46:19
- お邪魔しますぅ☆
- ぼぬ姉へ♪
おはようですぅ。
養老の天命反転地、行きたかったっすぅ♪
>空っちょさんお奨めの焼肉「藤太」へ行きました〜。
>すんげ〜旨かった〜。
うぅ〜お腹がすいてきですぅ☆
>又行こーっと♪
次回、連れて行って下さいねぇ〜☆
またお邪魔させて頂きます!!
- ぼぬかいさん からの返信 2007/08/29 16:17:45
- RE: お邪魔しますぅ☆
- おこんにちわ〜♪
養老はワシも前から行きたいと思っててなかなか行けなかったところなので今回行けてよかった=っと思ってました♪
はかなかの不思議空間で個人的にはとても好きですwww
ありえへんくらい坂だったり、道にそってどんどん行くと行き止まりだったり。。。理解できへん場所でした〜爆!
焼肉もかな〜りのポインツの高さでしたよ!安い!旨い!
その店のある通りが焼肉街道というらしく、他にもたくさん焼肉屋さんがありました!
こんどは三重オフか?! なんて話もチラホラでてますよ〜♪
-
- パパスさん 2007/08/29 08:00:44
- オフ会。
- 遂に出た〜!
幽霊じゃないですよ。(笑)
け様、ぼ様のコスプレ合戦。
ほんと楽しそうですね!
名古屋にこんな所が有るなんて知りませんでした。
一度パパスも行ってインドのサリーコスプレ着てみたい!!(爆)
是非次はお声を掛けてくだされ!
パパス。
- ぼぬかいさん からの返信 2007/08/29 16:11:59
- RE: オフ会。
- いや〜 ホントにかな〜り楽しかったです!!!
コスプレ夢の(?)競演も叶って!笑。
是非 今度はパパスさんも一緒に〜!
ってサリーですか?!猛爆!
殿方用の衣装も色々ありますのに。。。サリーですね!
かしこまりました!!!笑!
地元に住んでいるとおもしろい場所っていうのはわかりづらいのですが、リトルワールドは個人的に大好きな所です!
でも昔っから遠足と言えばリトワか明治村ってなもんで子供のころから強制的に連れて行かれるところでして好き嫌いが分かれるところであります。
ちなみに明治村もリトワから近いところにあるのですが、子供の頃に流行った心霊写真の本に明治村が載ってて、それもあって怖くてもう行けません。。。。笑。
- パパスさん からの返信 2007/08/29 16:19:26
- RE: RE: オフ会。
- 絶対にサリー!!!(笑)
サリーでないと行きたく無いー!(爆)
前はこんなキャラじゃなかったのに。
でも、やっぱりサリー。(猛爆)
パパス。
-
- drakenさん 2007/08/28 22:25:56
- それいけ!
- 待ちくたびれたぞう〜(笑)
ぼぬかいさん、旅行記を立ち上げるまでは遅かったけど、立ち上げてからは一気に完成ですね〜。いい仕事してますね〜(笑)
また機会があったらオフ会したいですね〜。
関東オフ? それとも三重オフ?
でも、その前に八重山旅行記を頑張らねば・・・。
- ぼぬかいさん からの返信 2007/08/28 23:13:33
- RE: それいけ!
- にゃは〜 お待たせぇ〜♪
そうなのよね〜笑。
ワシってさぁ 子供の頃からそうなのよねぇ〜。
夏休みの宿題を八月末に大慌てでやるタイプ。。。。
どんなに大人になっても直らんらしい。
自分が撮ったオフ会の写真をじっと見つめ。。。ふ〜っと静かに目を瞑りながら息を吐き。。。。。
おもむろにカッと目を見開いたかと思うと一気に仕上げる、まさに武士道にのっとったスタンスで旅行記を書いております。(ホントかよ!)
八重山旅行記 待ってますよ〜♪
人様の旅行記見て旅行気分を味わいたい貧乏トラベラーとはアタシのことさっ!!!
では アディオス!
-
- アル中さん 2007/08/28 20:42:43
- 最後の写真はアンコールワットの風景を思い出しました
- 姉さまこんばんみ〜
オフ会って楽しそうですね〜
個人的には、「け」の方とぼぬかいさんとの2ショットを
遠くから見てみたかったな〜
正面から見れないのが残念です。
け様はナイススタイルですね〜
オフ会って女性通しの方が活発な感じがします。
すぐ仲良くなれるんですね。
うらやましいです。
どれがぼぬかいさんかなって思って見ていたら、大きなキャメラを持った
萌えメガネの人がぼぬかいさんですね!
ギザでっかいカメラ持ってますね。
自分も今、ニコンのカメラを使用しているのですが、望遠レンズを買って
いろいろ悪さをしてみようと検討中です。
旅行記の幅が広がるかも。
でも、6まんぐらいするのがネックです。
あと年内2回ぐらい行こうと思っていた旅行を1回にしようかなっと検討中。
では、怖いテレビを見てブルっているアル中より
- ぼぬかいさん からの返信 2007/08/28 22:00:45
- RE: 最後の写真はアンコールワットの風景を思い出しました
- こんばんこ!
ギザでっかいカメラの萌えメガネはけ様ですよ〜笑。
ワシは楽しくなるとすぐ撮影を放棄して遊んじゃうダメトラベラーですんでコンパクトデジです〜。
またオフの機会があったら是非次回はアル中さんもいかがです〜♪
楽しいですよ〜♪♪
け様との2ショットは完全顔バレショットしかなかったので載せれませんでしたがサリー着てマスターカードのCMのごとく踊っている写真とかありますぜ〜笑。
- アル中さん からの返信 2007/08/28 22:15:57
- RE: RE: 最後の写真はアンコールワットの風景を思い出しました
- げっ!
け様でしたか
後ろ姿は、ぼ様とそっくりですね!!
年や身長も同じくらいなのですか?
う〜ん、不思議
3人コスプレの右側で足を上げている柔軟な人はけ様?ぼ様?
全く違う人ですか?
ギザ不思議
- ぼぬかいさん からの返信 2007/08/28 23:23:30
- RE: 最後の写真はアンコールワットの風景を思い出しました
- ふふふふ〜
知りたぁ〜い?ニヤリ。
なんと!け様と俺様の身長差は多分20CMくらいあるな。。。うん。
だってお互い初めて会った時の第一声が
け様「ちっちぇ〜」
俺様「でっけ〜」
だもの〜♪
年齢差? う。。。。。
た 確か。。け様よりワシははるか上の年だったな。。。。む〜ん。
どうだ!参ったか!
怖いテレビ見てぶるってる場合じゃないのじゃ!
しょこたんにトリツイタ悪霊も退散したことだし、これにて一件落着か?!爆!!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
27
30