都留・道志旅行記(ブログ) 一覧に戻る
谷相郷キャンプ場に行ってきました。<br /><br />とても良いキャンプ場ですが、国道413号から近いためダンプカー、バイクの騒音が聞こえたのが残念です(交通量は少ないです)。<br />でも、とても気持ちよく過ごせました。<br /><br />蚊があまりいなかったのがとても良かったです。<br /><br />早朝は長袖が必要でしたが、日中は日陰に入ればとても涼しかったです。<br /><br />詳細は<br />http://www.mfi.or.jp/yasokyo-camp/

谷相郷キャンプ場でのんびり

1いいね!

2007/08/24 - 2007/08/26

134位(同エリア146件中)

0

9

rasaria

rasariaさん

谷相郷キャンプ場に行ってきました。

とても良いキャンプ場ですが、国道413号から近いためダンプカー、バイクの騒音が聞こえたのが残念です(交通量は少ないです)。
でも、とても気持ちよく過ごせました。

蚊があまりいなかったのがとても良かったです。

早朝は長袖が必要でしたが、日中は日陰に入ればとても涼しかったです。

詳細は
http://www.mfi.or.jp/yasokyo-camp/

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 川遊びをしています。<br /><br />川の水はすごくきれいです。冷たかった!<br />

    川遊びをしています。

    川の水はすごくきれいです。冷たかった!

  • 何の稚魚か分りませんでしたが、網ですくって取れます。

    何の稚魚か分りませんでしたが、網ですくって取れます。

  • 後ろでは鮎を釣っている人がいました。<br />

    後ろでは鮎を釣っている人がいました。

  • キャンプ場のすぐ近くの川です。<br />

    キャンプ場のすぐ近くの川です。

  • テントを張ったところのうしろ側に小川があります。<br />ここには、サワガニがいました。<br />

    テントを張ったところのうしろ側に小川があります。
    ここには、サワガニがいました。

  • 車で5分ほどで行ける温泉道志の湯です。<br />(2時間 大人500円 小人300円)<br /><br />気持ちよかった。<br />

    車で5分ほどで行ける温泉道志の湯です。
    (2時間 大人500円 小人300円)

    気持ちよかった。

  • 道志の湯の前の川です。<br />ここで川遊びをすることもできます。

    道志の湯の前の川です。
    ここで川遊びをすることもできます。

  • 道の駅どうしのうらの川です。<br />ここでも遊べます。<br /><br />道の駅では、おこわおにぎりがお薦めです。(2つで\210)<br />ソフトクリーム(\250)もおいしいです。<br />クレソンの粉を練り込んだ緑色のうどんのふるさとうどん(\470)も食べました。<br /><br />お隣にお豆腐お店がありました。<br />とうふ屋ほたるです。<br />3種類の豆腐の試食あり。<br />おいしかった!<br /><br />すぐ近くにデイリーストアのコンビニがあります。<br />

    道の駅どうしのうらの川です。
    ここでも遊べます。

    道の駅では、おこわおにぎりがお薦めです。(2つで\210)
    ソフトクリーム(\250)もおいしいです。
    クレソンの粉を練り込んだ緑色のうどんのふるさとうどん(\470)も食べました。

    お隣にお豆腐お店がありました。
    とうふ屋ほたるです。
    3種類の豆腐の試食あり。
    おいしかった!

    すぐ近くにデイリーストアのコンビニがあります。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP