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ISLAND SAFARIでガーフを潜る<br /><br />「ISLAND SAFARI Maldives」<br />http://www.mvsafari.com/<br /><br />SAFARI LOGS(TRIP76)<br />http://www.mvsafari.com/logs/?mode=main&amp;next=16<br />http://www.mvsafari.com/logs/?mode=main&amp;next=17

ガーフ・トリップ

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2006/03/18 - 2006/03/25

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defiant

defiantさん

ISLAND SAFARIでガーフを潜る

「ISLAND SAFARI Maldives」
http://www.mvsafari.com/

SAFARI LOGS(TRIP76)
http://www.mvsafari.com/logs/?mode=main&next=16
http://www.mvsafari.com/logs/?mode=main&next=17

同行者
一人旅
交通手段
航空会社
スリランカ航空

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  • CMBの待合室

    CMBの待合室

  • MLE便に乗り継ぎ

    MLE便に乗り継ぎ

  • A340

    A340

  • A340

    A340

  • 国内線乗り継ぎのため@MLE待合室

    国内線乗り継ぎのため@MLE待合室

  • 国内線器材のDASH8

    国内線器材のDASH8

  • 到着、身体が揺れている

    到着、身体が揺れている

  • welcome「KAADEDHDHOO」<br />久々のガーフ、楽しみ

    welcome「KAADEDHDHOO」
    久々のガーフ、楽しみ

  • ドーニクルー(キャプテン)

    ドーニクルー(キャプテン)

  • 右端でドーニを係留しているのは、メインガイド「だいすけ」さん<br />ISLAND SAFARIに乗る前に、一度BS2に遊びに来た「だいすけ」さんに会ったことがある。でもどこの環礁だったか忘れている。おそらく雨季でアイランドサファリが北に来ていたときかもしれない。

    右端でドーニを係留しているのは、メインガイド「だいすけ」さん
    ISLAND SAFARIに乗る前に、一度BS2に遊びに来た「だいすけ」さんに会ったことがある。でもどこの環礁だったか忘れている。おそらく雨季でアイランドサファリが北に来ていたときかもしれない。

  • DiveDay1(3/19)<br />1st. ハボディガラティラ

    DiveDay1(3/19)
    1st. ハボディガラティラ

  • DiveDay1(3/19)<br />2nd. ヴィスタティラ

    DiveDay1(3/19)
    2nd. ヴィスタティラ

  • DiveDay1(3/19)<br />3rd. ビリギリカンドゥ

    DiveDay1(3/19)
    3rd. ビリギリカンドゥ

  • DiveDay2(3/20)<br />1st. クレッドゥカンドゥ<br />2nd. ヴォダムルノース<br />3rd. ゲマナフシコーナー(photo)<br /><br />

    DiveDay2(3/20)
    1st. クレッドゥカンドゥ
    2nd. ヴォダムルノース
    3rd. ゲマナフシコーナー(photo)

  • DiveDay3(3/21)<br />1st. マーレハカンドゥ<br />2nd. ヴォダムルカンドゥ(photo)

    DiveDay3(3/21)
    1st. マーレハカンドゥ
    2nd. ヴォダムルカンドゥ(photo)

  • DiveDay3(3/21)<br />3rd.ダーンドゥアウトサイド

    DiveDay3(3/21)
    3rd.ダーンドゥアウトサイド

  • DiveDay4(3/22)<br />1st. ニランドゥカンドゥ<br />2nd. ビリギリカンドゥ<br />3rd. コーマスギリ<br />4th. ファルトリティラ(photo)

    DiveDay4(3/22)
    1st. ニランドゥカンドゥ
    2nd. ビリギリカンドゥ
    3rd. コーマスギリ
    4th. ファルトリティラ(photo)

  • DiveDay5(3/23)last<br />1st. ファルトリティラ<br />2nd. カーデッドゥカンドゥ

    DiveDay5(3/23)last
    1st. ファルトリティラ
    2nd. カーデッドゥカンドゥ

  • DiveDay5(3/23)last<br />2nd. カーデッドゥカンドゥ

    DiveDay5(3/23)last
    2nd. カーデッドゥカンドゥ

  • カーデッドゥの港

    カーデッドゥの港

  • お世話になったサファリボートともお別れ

    お世話になったサファリボートともお別れ

  • 振り返る

    振り返る

  • 空港まで歩く<br />到着した日は深夜、おまけに疲れもありよく覚えていなかったが、意外に距離がある<br />

    空港まで歩く
    到着した日は深夜、おまけに疲れもありよく覚えていなかったが、意外に距離がある

  • カーデッドゥの空港<br />写真では原っぱにしか見えないが、舗装された滑走路がちゃんとある

    カーデッドゥの空港
    写真では原っぱにしか見えないが、舗装された滑走路がちゃんとある

  • 帰りの国内線、DASH8<br />大荷物を台車に乗っけて、ごろごろ運んでいくのだ

    帰りの国内線、DASH8
    大荷物を台車に乗っけて、ごろごろ運んでいくのだ

  • 搭乗時刻です

    搭乗時刻です

  • フルレ・アイランドのプールやバーで時間を過ごし、いよいよ帰国<br />ここは、MLEの待合室<br />国内線も国際線も同じ部屋です

    フルレ・アイランドのプールやバーで時間を過ごし、いよいよ帰国
    ここは、MLEの待合室
    国内線も国際線も同じ部屋です

  • エプロン側からのMLE<br />到着、帰国とも夜ばかりのため(日本発着であれば普通なわけで、とんでもないディレイで早朝着になったりしなければ)、明るいときのこの景色は、2回しか見たことがない<br />

    エプロン側からのMLE
    到着、帰国とも夜ばかりのため(日本発着であれば普通なわけで、とんでもないディレイで早朝着になったりしなければ)、明るいときのこの景色は、2回しか見たことがない

  • ULのA340、前回UL利用時のtoCMBは320だった。で、NRTまでは744(記憶があやしい)だったのかな。<br />SQ利用したときは744−320、メイン利用のMHは744−320、777−320だったのか、座席に座って器材がわかるようなものだから、降りてしまうとすぐに忘れる。どうでもいいことかもしれない、道中無事であれば。

    ULのA340、前回UL利用時のtoCMBは320だった。で、NRTまでは744(記憶があやしい)だったのかな。
    SQ利用したときは744−320、メイン利用のMHは744−320、777−320だったのか、座席に座って器材がわかるようなものだから、降りてしまうとすぐに忘れる。どうでもいいことかもしれない、道中無事であれば。

  • エアランカ時代は利用したことがない。<br />名実ともにULなキャリアだったので避けていた。

    エアランカ時代は利用したことがない。
    名実ともにULなキャリアだったので避けていた。

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