鴻巣・桶川・北本旅行記(ブログ) 一覧に戻る
たまにサッカーをしに埼玉県桶川市の城山公園に行ってます。<br />芝ではなく、土のグラウンドですが、まあまあ水捌けはよいと思います。<br /><br />サッカーゴールが大小あり、また野球のフェンスがあります。<br />また、テニスコートが4面あり、いつも使われてます。<br /><br />公園自体は11hとかなり広く、駐車場も広いです。<br />春は桜が見事です。夏はプールが家族連れで賑わいます。<br /><br />子供の使える遊具、簡単なアスレチック設備、<br />また、真ん中には大きな池があります。<br />網を持った子供がいますが、釣りができるのでしょうか?<br /><br />前日予約が必要であるが、バーベキューが出来るので、<br />家族で楽しめる公園だと思います。<br /><br /><br />写真は駐車場に停まる、Kuropiso号2世。<br />半年経ちましたが、好調そのもの。<br />ジェーソンとの箱根ドライブに活躍した<br />以前のE39(前期528)は調子が悪くなり、<br />ディーラーで点検にだすと、<br />「完璧にするには100諭吉かかります」と言われ、<br />さよならしました。<br />「ガ○バー」で売りましたが、<br />40諭吉にしかなりませんでした。<br />売ると決めた後、いい加減な気持ちで運転してたら、<br />コインパーキングで自爆しました。<br />横をベッコリやってしまいました。<br />不思議なことに涙が出ませんでした。<br />それがなければもう少し高くとって貰えただろうに。。。<br /><br />

埼玉県 桶川市 城山公園

2いいね!

2007/03/21 - 2007/03/21

276位(同エリア308件中)

0

1

kuropiso

kuropisoさん

たまにサッカーをしに埼玉県桶川市の城山公園に行ってます。
芝ではなく、土のグラウンドですが、まあまあ水捌けはよいと思います。

サッカーゴールが大小あり、また野球のフェンスがあります。
また、テニスコートが4面あり、いつも使われてます。

公園自体は11hとかなり広く、駐車場も広いです。
春は桜が見事です。夏はプールが家族連れで賑わいます。

子供の使える遊具、簡単なアスレチック設備、
また、真ん中には大きな池があります。
網を持った子供がいますが、釣りができるのでしょうか?

前日予約が必要であるが、バーベキューが出来るので、
家族で楽しめる公園だと思います。


写真は駐車場に停まる、Kuropiso号2世。
半年経ちましたが、好調そのもの。
ジェーソンとの箱根ドライブに活躍した
以前のE39(前期528)は調子が悪くなり、
ディーラーで点検にだすと、
「完璧にするには100諭吉かかります」と言われ、
さよならしました。
「ガ○バー」で売りましたが、
40諭吉にしかなりませんでした。
売ると決めた後、いい加減な気持ちで運転してたら、
コインパーキングで自爆しました。
横をベッコリやってしまいました。
不思議なことに涙が出ませんでした。
それがなければもう少し高くとって貰えただろうに。。。

一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 旅行記といいますか、<br />ただ、埼玉県の地図を塗りたかったのです。<br />すみません。

    旅行記といいますか、
    ただ、埼玉県の地図を塗りたかったのです。
    すみません。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP