ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓国の知人から「ひまわり」の連絡が入りました。<br /><br />韓国仁川空港では、早くも「ひまわり」が咲いているとのこと。<br />夏の香りがしてきますね~。<br /><br />「ひまわり」がとっても綺麗で、愛くるしかったので<br />思わず投稿してみました。<br /><br />「ひまわり」室内だけど、ガンバレ!!!<br />君ならどこでも生きていけるから<br />って応援してみたくもなりました♪<br /><br />私もこの「ひまわり」に負けないように、ファイティ~ング。<br /><br /><br /><br />☆~☆~新羅房ショップ情報~☆~☆<br /><br />韓国好きが高じて、「韓国オンギのお店 新羅房」<br />をオープンしました。<br />ぜひ度遊びに来てくださいね~。<br /><br />    http://www.shilla.jp/<br /><br /><br />

韓国仁川空港に~ひまわりが咲いてる

5いいね!

2007/07/13 - 2007/07/13

19431位(同エリア27546件中)

2

0

ふぁんふぁん

ふぁんふぁんさん

韓国の知人から「ひまわり」の連絡が入りました。

韓国仁川空港では、早くも「ひまわり」が咲いているとのこと。
夏の香りがしてきますね~。

「ひまわり」がとっても綺麗で、愛くるしかったので
思わず投稿してみました。

「ひまわり」室内だけど、ガンバレ!!!
君ならどこでも生きていけるから
って応援してみたくもなりました♪

私もこの「ひまわり」に負けないように、ファイティ~ング。



☆~☆~新羅房ショップ情報~☆~☆

韓国好きが高じて、「韓国オンギのお店 新羅房」
をオープンしました。
ぜひ度遊びに来てくださいね~。

    http://www.shilla.jp/


この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • chewonさん 2007/07/19 02:21:19
    素敵なひまわりですね〜
    いつも楽しいお話を見ていました。
    あなたの文章を読んでいると、爽やかな春の風が吹いているような気分になりますね。
    それに素敵なひまわりですね。
    ひまわりは太陽を愛しているお花でしょう?
    伝説には、ゼウスを愛した女性が自分の身を太陽に投げても、ゼウスを愛した素敵なお花でしょう?
    この写真を見ると、太陽が見れないけど、きっと心の中の人を見上げているような気分になりますね。このひまわりを撮った時の恋しい気持ちが伝わってくるんでしょうね。私もこのひまわりが欲しいですね〜 もらってもよろしいですか? このひまわりを見ていると私も幸せになれる気分になりましたので勇気を出しました。私もいつも見上げたい愛しい人がいますので、その人にあなたの文章とともにこのひまわりをプレゼントしたいですね。(笑)とっても勝手なことを申し上げましたけど… とってもやさしい方だと思いましたので… (笑) ご返事お待ちしております。

    ふぁんふぁん

    ふぁんふぁんさん からの返信 2007/07/19 07:27:24
    RE: 素敵なひまわりですね〜
    chewon さん

    こんにちは!

    こちらこそ、素敵なメッセージをありがとうございます。

    ひまわりの伝説のこと私も以前、聞いたことがあります!
    恋をしてはいけない太陽に恋をしてしまい、罰としてひまわりにされてしまった可哀想なお話ですよね。

    太陽の傾く方向をただ遠くから見守る・・・
    太陽の輝いている時間を必死になって追うひまわり。

    この伝説を聞いてから、夏の太陽とひまわりを見ると心がザワザワとするようになりました。この伝説をご存じの chewonさんも同じ気持ちを持たれたのではないですか?

    仁川空港を利用した知人から、「綺麗なひまわりだよ」
    っとメールが届きました。

    太陽を見れない室内で、少し寂しそうですが、力いっぱい生きている太陽を見せてもらい、私も力をもらいました。

    chewonさんも、どうぞ大切な方にプレゼントをにさってください。
    元気な気持ちになれたら、私もとっても嬉しいです♪

    > … とってもやさしい方だと思いましたので… (笑) 
    大変、恐縮でございます!
    chewonさんからのメッセージで、私も元気を頂戴いたしました。
    chewonさんの一日が素敵な一日になりますように、願いつつ。

    メッセージありがとうございました!

ふぁんふぁんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP