中村・四万十川周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
92kgから65kgのパパの壮絶なダイエットの総仕上げとも言える「四万十ウルトラ100kmマラソン」!!<br />万全を期して、ドライバー、サポーター総勢5名で応援に参加した。

四万十ウルトラマラソン

2005/10/16 - 2005/10/17

雄大ハハ

雄大ハハさん

今回のウルトラ挑戦者は、5人!
    未だ日も上らない、スタート地点付近での撮影。

午前5時パパたちはスタートした。もう直ぐ夜明けだ!急げ40km地点へ。

いきなりの登りを終えて、降りてきた40km地点付近。四万十の清流の淵で、似つかわしいいでたちの息子の応援に、逆に腰を抜かすパパ。

60km地点付近、喫茶店で昼食を摂るドライバー&サポーター。

やっと来ました。ココで20分ほど休憩を兼ねた昼食。英気を養って、り・スタート!!

タイムリミット残り数分と言う所でゴールして来たパパ。友人の計らいで、息子と一緒にゴール!!
    (表紙とは別角度のプロの写真家の物を購入。)

一夜明けて、100kmの疲労困憊をもろともせず、走っている時は清流を眺める余裕も無かったので、改めて、四万十をバックに記念撮影。

疲労困憊どころか、未だランナーズハイが続いているのか、自ら、息子と弟を誘ってカヌーに乗りに行った。

四万十の清流を改めて眺める。

流石に日も落ちてきて、ランナーもサポーターも無口になり、高速道路を急いで帰路に向かった。