2007/04/07 - 2007/04/07
1139位(同エリア1219件中)
ALOHALOHAPPYさん
- ALOHALOHAPPYさんTOP
- 旅行記86冊
- クチコミ10件
- Q&A回答3件
- 120,382アクセス
- フォロワー1人
ニースと言えばやっぱり海!!
すっごいキレイ。
ずっとここにいてもいいぐらい。
コートダジュールというだけあって、青じゃなくてまさに紺碧!!
陽の光がさんさんと降り注いでキラキラして眩しい。
ここは雨降ってほしくないなぁ。晴れしか似合わない感じ。
トップレスの人がいたり、ラブラブカップルやほのぼのファミリーがいて、みんなそれぞれ満喫してる感じ。
砂浜じゃなくて石ころだった。
ごつごつしてなくて丸っこい石。
しばらくゆっくりしてから、プチトランに乗り込む。
旧市街のすごい細い路地とかを走って面白い。
Parc du Chateauの丘の上で降りて、しばらくプラプラしてから戻る。
YHに戻る途中、ギャラリーラファイエットに入る。
可愛いアクセ欲しかったけど、1こ買うと買い物止まらなくなりそうだったから我慢。
化粧品とかボディクリームとかも気になったけど・・・。
スーパーで材料買って自炊しようかと思ってたけど、何かメンドくさくなってマックに入ってしまった。
今回、初マック。
チーズバーガー、ポテト(petitサイズ)、飲み物で5.75ユーロ。
高い!!
ユーロ高、痛いなぁ・・・。
しかもpetitでもLサイズくらいのポテトが出てくるだろうと思ってたのに、普通にSサイズでがっかり。
アメリカとは違うのね。
モノプリで水を買う。
お惣菜コーナーが美味しそうだった。
でもkg単位で書かれてもよくわかんない・・・。
日本なら100g単位だよね。
ここのモノプリは2F建てで大きかったし、気になる物いっぱいあった。
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 30万円 - 50万円
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス
- 航空会社
- KLMオランダ航空
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ニース(フランス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14