2007/06 - 2007/06
391位(同エリア395件中)
Lucyさん
3年ぶりくらいの国内旅行!日本に帰国してからは初国内なので、せっかくの記念にずっと前から行ってみたかった、群馬県にある別邸仙寿庵に宿泊してきました。
期待を裏切らない、館内とお庭の美しさ、お食事の美味しさなど、コストパフォーマンスに見合った素敵な旅館でした。
また部屋風呂以外にも沢山種類のお風呂があり、1泊では足りないくらい十分飽きずにたのしめました。
スタッフも若い方が多いのにもかかわらず、笑顔を絶やさず対応してくれました。
今回はデジカメも12メガの最高機種を事前に購入し、準備万端!
表紙はホテルおなじみの写真。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- レンタカー 新幹線
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0