白浜(伊豆)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
第2回は、下田の約3Km東京寄り 白浜のホテル伊豆急^^ <br /><br />非常に快く過ごさせていただき <br />ホテル伊豆急の皆様に、まずは御礼申し上げます。 <br /><br />=概況= <br /><br />環境は・・・目の前はとても綺麗な海岸、まるでプライベートビーチのようなロケーションです☆☆☆ <br /><br />温泉は・・・2つの源泉を持ち弱アルカリ性硫酸塩泉が☆☆☆ <br /> (ピーリングジェルまで用意され女性陣は肌ツルツル)<br /> <br />朝食・・・この価格でこれはお味も選択肢も充分な質です!☆☆☆ <br /><br />夕食・・・企画は良いです。非常に美味とは言いませんが、 <br />   対価以上には健闘しています^^; ☆ <br /><br />客室・・・経年の割には非常によく手入れされています☆☆☆ <br /><br />接客・・・気取ってはいませんが、複数の方にご縁がありましたが <br />   皆さん非常に親切で、適切な対応! ☆☆☆ <br /><br />価格・・・シーズン・プランで異なりますので<br />              都度ご確認くださいね。<br />   お気軽1泊朝食付きB&Bプランは6,000円〜<br /><br />=親切なご対応= <br /><br />週末、土曜日でホテル前駐車場満杯の時に着きましたが <br />まずは 出迎えの方が『すぐに○○のお車が出発されるので、正面にお止め頂けます』と にこやかなアドバイスから始まり^^ <br />フロントでは、クラブオフを充分に把握されており、親切。 <br /><br />エステコーナーの女性の対応もお土産物屋も感じよく、 <br />とどめは、レイトチェックアウトで土産が閉店で買いそびれた家内に、フロントの方がショップに同行してくださり、目的の品々を買いフロントにて別精算で対応してくださいました。 <br /><br />=お得アドバイス= <br /><br />*伊豆急の会員になると11時レイトチェックアウトに! <br />*お部屋は各階30番台≒真ん中あたりが一番絶景ですよ。 <br />*1日10名、追加500円で朝食をお部屋で摂れますよ。 <br /><br />プールに面したウッドデッキでも朝食が摂れますが、<br />そのデッキの日よけパラソルも裏庭で黙々と毎日清掃。<br />お掃除も、迅速でまじめ。 <br />超高級ではないけど、地域の老舗として<br />        本当に親切で心のこもったホテルでした。  <br />ここには 必ず、また 行きますよぉ^^v

南伊豆・白浜(ホテル伊豆急) いいトコでした!

2007/06/15 - 2007/06/17

ぴーちゃんのパパ

ぴーちゃんのパパさん

第2回は、下田の約3Km東京寄り 白浜のホテル伊豆急^^

非常に快く過ごさせていただき
ホテル伊豆急の皆様に、まずは御礼申し上げます。

=概況=

温泉は・・・2つの源泉を持ち弱アルカリ性硫酸塩泉が☆☆☆
 (ピーリングジェルまで用意され女性陣は肌ツルツル)

夕食・・・企画は良いです。非常に美味とは言いませんが、
   対価以上には健闘しています^^; ☆

客室・・・経年の割には非常によく手入れされています☆☆☆

皆さん非常に親切で、適切な対応! ☆☆☆

価格・・・シーズン・プランで異なりますので
              都度ご確認くださいね。
   お気軽1泊朝食付きB&Bプランは6,000円〜

=親切なご対応=

週末、土曜日でホテル前駐車場満杯の時に着きましたが
フロントでは、クラブオフを充分に把握されており、親切。

エステコーナーの女性の対応もお土産物屋も感じよく、

=お得アドバイス=

*伊豆急の会員になると11時レイトチェックアウトに!
*お部屋は各階30番台≒真ん中あたりが一番絶景ですよ。
*1日10名、追加500円で朝食をお部屋で摂れますよ。

プールに面したウッドデッキでも朝食が摂れますが、
そのデッキの日よけパラソルも裏庭で黙々と毎日清掃。
お掃除も、迅速でまじめ。
超高級ではないけど、地域の老舗として
        本当に親切で心のこもったホテルでした。
ここには 必ず、また 行きますよぉ^^v