2001/08 - 2001/12
19789位(同エリア20630件中)
RRKHさん
おもちゃの仕事してた時香港に4か月住んでいました。場所はチムサーチョイ。町のど真ん中でとても良い場所。ただ、広東語はあまり話せなかったので結構大変でした。物価も日本と変わらず。ただ現地の人が訪れるレストランやその他のお店は結構安かった。香港の食事で一番おいしいと思ったのが、ご飯の上にチャーシューが乗っていてその上に目玉焼きが乗ったもの。これは安いしうまい。これとあまーいアイスコーヒーでおなかいっぱい。ぜひ皆さんにも試してほしい。
- 交通手段
- 鉄道
- 航空会社
- キャセイパシフィック航空
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
香港(香港) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0