景徳鎮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
《2007中国景徳鎮国際陶磁博覧会》《2007 CHINA  JINGDEZHEN  INTERNATIONAL  CERAMIC  FAIR》・が今年も10月18日~22日まで開催されます!<br />中国景徳鎮国際陶磁博覧会協会・組織委員会より詳細資料が届きましたのでご連絡させていただきます。<br />世界の陶磁器の故郷、1700年の歴史有る景徳鎮で開催の、国際陶磁器博覧会に是非お越し下さい!<br /><br />2007中国景徳鎮国際陶磁博覧会・組織委員会の連絡先は<br />電話番号:+86(中国)798−856-2798.856−2790<br />FAX:+86−798−856−2779<br />E-mail: jdz@chinaicf.cn<br />住所:No.1 hong Kong Road,China Ceramic City,Yingbin Avenue,Jingdezhen City,Jiangxi Province, 333000.CHIN<br />郵編:333000 中国江西省景徳鎮市迎賓大道景徳鎮中国陶磁城香港路1号<br /><br />開幕式:2007年10月18日 午前9時〜<br />開幕式ご出席の皆様は10月17日中にお越し下さい!<br />アクセス:航空便が1日1便往復便が上海から出ています!<br />景徳鎮空港まで50分で到着します! 景徳鎮の飛行場からは送迎バスで博覧会会場迄、10分です!非常に便利になりました!<br />上海虹橋空港8時20分発〜景徳鎮空港発9時10分頃到着<br />景徳鎮空港発21時20分頃〜上海虹橋空港22時10分着<br />北京からは週4便が出ています。<br />江西省の首都、南昌市には、航空便が上海、北京等1日3便以上飛んでいます。南昌からはバスの送迎が有りますが、2時間30分掛かります。

((2007中国景徳鎮国際陶磁博覧会)10月18日開幕!組織委員会からのお知らせ

2007/10/17 - 2007/10/23

景徳鎮友好親善大使矢島

景徳鎮友好親善大使矢島さん

《2007中国景徳鎮国際陶磁博覧会》《2007 CHINA JINGDEZHEN INTERNATIONAL CERAMIC FAIR》・が今年も10月18日~22日まで開催されます!

2007中国景徳鎮国際陶磁博覧会・組織委員会の連絡先は
FAX:+86−798−856−2779
E-mail: jdz@chinaicf.cn

開幕式:2007年10月18日 午前9時〜
開幕式ご出席の皆様は10月17日中にお越し下さい!
アクセス:航空便が1日1便往復便が上海から出ています!
上海虹橋空港8時20分発〜景徳鎮空港発9時10分頃到着
景徳鎮空港発21時20分頃〜上海虹橋空港22時10分着
北京からは週4便が出ています。