ボラカイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は5回目のフィリピンになりました。この時期に行ったのは初めてで少し天候も良くありませんでしたが、やっぱりボラカイは最高です!

ボラカイ

2007/05/18 - 2007/05/26

cena

cenaさん

ホテルのロビーでの写真です!マニラホテルで・・・

このバンドは初めてフィリピンへ行った時に歌に踊りに感動したバンドなんです!今はマニラホテルで演奏してます

ここはマカティーのクラブの写真です。かなり有名なクラブだそうです!

前回は台風でボラカイに行けなかったので、やっと大好きなボラカイへ来る事が出来ました!

ボラカイの小さな空港です!

ボラカイの空港からこの船に乗ってボラカイへ行きます

やっとホテルに着きました。このホテルはサーフサイドホテルです。日本人の方が経営しているホテルです

ホテルからの風景です

現地の子供達が造った砂のお城です!すごく綺麗です

夜になるにつれ、ビーチ沿いに沢山のお店が並んでいて、とても賑わいます。サンセットがとても綺麗でした

ここはDモールの近くにあるカフェ・バーです。かなりイケてました

今は少し波が高かったのですが、やっぱりボラカイのビーチは最高です

とにかくサンセットが綺麗!しかも夜は星がすごく綺麗なんですよ

ここはボラカイのショッピングモール、Dモールです。
    モールの写真を撮ってないのが残念なんですが、夜な11時まででかなかショッピングも楽しめるのがボラカイなんです。
    だから朝から晩まで退屈しないんです!

この日は波が高いのでボラカイの裏のビーチから船に乗って海へ出ました

この日は晴れたり曇ったりでした。実は前日ビーチで朝から気持ち良くて寝てしまって、体が真っ赤になっていたので曇りで少し幸いでした

ここはビーチ沿いにあるインド料理のレストランです。2階があって2階からはビーチが見えて最高です

暗くて見にくいのですが、砂浜にテーブルとクッションがあって、ここで飲むのは最高でした。生演奏もしてて、かなりにぎわってました

マニラに戻ってきました。ここはマカティーのグリーンベルトです。私の大好きなショッピングスポットです!特にグリーンベルト2が私はお気に入りで、ここは日本にないバッグは服やアクセが掘り出せます

グリーンベルトにはすごくお洒落なお店が多くて、このお店はカフェハバナといって私の大好きなお店です