錦帯橋周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
工事中

石だっ!?錦帯橋

17いいね!

2007/04/28 - 2007/04/28

222位(同エリア672件中)

6

30

萌愛

萌愛さん

工事中

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • 200円って駐車料金はありがたいが…この道…個人的には大好きだけど、かなり心配なのが我が家のボロ車<br />タイヤのきしむ音凄し!<br />去年の冬に全部換えたタイヤなのに、もってくれなかったらどうしょう…オロオロ…<br />でも、心配したって、どうしようもないものね、と車を降りてみると…

    200円って駐車料金はありがたいが…この道…個人的には大好きだけど、かなり心配なのが我が家のボロ車
    タイヤのきしむ音凄し!
    去年の冬に全部換えたタイヤなのに、もってくれなかったらどうしょう…オロオロ…
    でも、心配したって、どうしようもないものね、と車を降りてみると…

  • 駐車場からでも十分な気分になるね♪<br />「石」♪<br />しかし、なんだなあ〜岩国城って、凄い山城なのね。<br />錦帯橋を渡ったら、すぐそこって思った萌愛は大バカであった。<br />気分は「石」<br />って、なぜに?!

    駐車場からでも十分な気分になるね♪
    「石」♪
    しかし、なんだなあ〜岩国城って、凄い山城なのね。
    錦帯橋を渡ったら、すぐそこって思った萌愛は大バカであった。
    気分は「石」
    って、なぜに?!

  • Kさんばりに?<br />というか、鉄腕DASHのせいか?村長もどきの「アヒル」の人形を持って、水に浸けて写真撮って遊んでいる?青年(立派な体格)たちがいて、なかなか写真が撮れない。この青年たち、もしかして 4トラの仲間か?って気もしてきたよ。<br />水はほどよく冷たい、良い気分♪

    Kさんばりに?
    というか、鉄腕DASHのせいか?村長もどきの「アヒル」の人形を持って、水に浸けて写真撮って遊んでいる?青年(立派な体格)たちがいて、なかなか写真が撮れない。この青年たち、もしかして 4トラの仲間か?って気もしてきたよ。
    水はほどよく冷たい、良い気分♪

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • けーしちょーさん 2007/05/17 23:58:19
    木組みがキレイ。。。
    コメント入力を待つ!!

    みどり色のワンピの後ろ姿は
    ひょっとしてご本人???

    けーしちょー拝

    萌愛

    萌愛さん からの返信 2007/05/20 02:08:29
    RE: 木組みがキレイ。。。
    >みどりの…
    ああぁつ!いつの間にか消えたっ!心霊現象?!どすかな〜
  • ジュリままさん 2007/05/17 15:24:05
    牡丹きれい・・・
    コメントが全部入るのを待つっ!

    ところで女性用指つきソックス見つかりました?


    ジュリまま

    萌愛

    萌愛さん からの返信 2007/05/20 02:06:51
    RE: 牡丹きれい・・・→ありがとう
    ございます。ジュリままさん

    ソックスまだです。頑張ってみつけます!
  • 迷子さん 2007/05/17 00:39:50
    これは?
    有名な錦帯橋どすな!
    橋げたの石積みよりも、、、木の建築技術が凄いどすな!
    ワシらの日本は木造建築の技は世界1どすな〜。
    と、石よりも木に目が入ってしまったっす。

    萌愛

    萌愛さん からの返信 2007/05/20 02:05:35
    RE: これは?やっぱり
    木ですよね。無理矢理「石」にもっていこうとしたわたい…自滅どす!

萌愛さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP