済州島 チェジュ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
キレイですねー。<br />済州島の海です。<br />又行きたい〜&#9825;<br /><br />ここを下っていくと…

済州島の海

2いいね!

2004/08/14 - 2004/08/14

1181位(同エリア1366件中)

0

5

浦島はなこ

浦島はなこさん

キレイですねー。
済州島の海です。
又行きたい〜♡

ここを下っていくと…

  • こんな感じでテントになっています。<br /><br />テントの中には…

    こんな感じでテントになっています。

    テントの中には…

  • こんな感じで、魚をさばいているアジュンマがいました。

    こんな感じで、魚をさばいているアジュンマがいました。

  • ここまで下ってくるのは、結構たいへんでした。<br />夏の暑い中、こんなに歩くのはしんどかったですね。<br /><br />これは、入り口の写真です。<br />ここからず〜〜〜っと下ってくると、これらの景色に出会えます。

    ここまで下ってくるのは、結構たいへんでした。
    夏の暑い中、こんなに歩くのはしんどかったですね。

    これは、入り口の写真です。
    ここからず〜〜〜っと下ってくると、これらの景色に出会えます。

  • 降りてくる途中の景色。<br /><br />岩山もいいですね〜♪

    降りてくる途中の景色。

    岩山もいいですね〜♪

  • さらに下ると、海が見えてきます。<br />この時、歩いてきた甲斐があったと実感!

    さらに下ると、海が見えてきます。
    この時、歩いてきた甲斐があったと実感!

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP