武尊・尾瀬・片品旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />スノーパルオグナほたかへ滑りに行って来ました。<br /><br />今回は会社の友達つながりで5人のパーティーw<br />運転は好きなんだけど、乗せて行ってもらえるというのは<br />本当に楽でありがたいですね。<br /><br />さて、オグナは初めてなのでどんなトコなのかワクワクでしたが<br />雪質が物凄く良かったです。<br />岩手まで行ったのはなんだったんだー!?と言うくらいの<br />フカフカでサラサラでキュッキュなパウダースノーでした。<br />

06-07シーズン スノーパルオグナほたか

1いいね!

2007/02/18 - 2007/02/18

762位(同エリア829件中)

0

8

ぷに〜た

ぷに〜たさん








スノーパルオグナほたかへ滑りに行って来ました。

今回は会社の友達つながりで5人のパーティーw
運転は好きなんだけど、乗せて行ってもらえるというのは
本当に楽でありがたいですね。

さて、オグナは初めてなのでどんなトコなのかワクワクでしたが
雪質が物凄く良かったです。
岩手まで行ったのはなんだったんだー!?と言うくらいの
フカフカでサラサラでキュッキュなパウダースノーでした。

同行者
友人
交通手段
自家用車
  • <br />←友達カップル<br /><br /><br /><br />メンバーの罠にハマり、急斜面の不整地を滑らされてしまいましたが<br />(後で見たらちゃんとしたコースだった!)<br />転んでもフカフカなので痛くも痒くもありませんでした。<br />ただ、疲れたけど(爆)


    ←友達カップル



    メンバーの罠にハマり、急斜面の不整地を滑らされてしまいましたが
    (後で見たらちゃんとしたコースだった!)
    転んでもフカフカなので痛くも痒くもありませんでした。
    ただ、疲れたけど(爆)

  • <br /><br />←空の色と雲のコントラストがキレイ<br /><br /><br /><br />ここは全体的に斜面の角度が級で<br />「中級」と表示されてても周辺スキー場の中級より急なので<br />小さい子は慎重に。。。<br />半ベソかいてる子がいて哀れでした(´・ω・`) <br />



    ←空の色と雲のコントラストがキレイ



    ここは全体的に斜面の角度が級で
    「中級」と表示されてても周辺スキー場の中級より急なので
    小さい子は慎重に。。。
    半ベソかいてる子がいて哀れでした(´・ω・`)

  • <br /><br />←良い天気でしたが<br /> 雪質はあまり変わらず快適でした。



    ←良い天気でしたが
     雪質はあまり変わらず快適でした。

  • <br /><br />←山並みもクッキリw<br /><br /><br /><br />今回とても不思議な出来事がありました(笑)<br />ぷに〜たがとあるコースの端に止まって休もうとしたら<br />足元に白いケータイが埋まっていたので<br />こりゃ落とした人は今頃オロオロしてるなーと思い<br />拾い上げた瞬間、そのケータイから呼び出し音が!!<br /><br />こっちがオロオロしつつも電話に出ると、男性の声で<br />「後輩がケータイを落としてしまい・・・」と。<br />幸いにも近くにいるようなので、すぐ近くのレストハウスで待ち合わせる事に。<br />すぐに男性が1人降りてきて「さっき電話した○○です」と。<br /><br />



    ←山並みもクッキリw



    今回とても不思議な出来事がありました(笑)
    ぷに〜たがとあるコースの端に止まって休もうとしたら
    足元に白いケータイが埋まっていたので
    こりゃ落とした人は今頃オロオロしてるなーと思い
    拾い上げた瞬間、そのケータイから呼び出し音が!!

    こっちがオロオロしつつも電話に出ると、男性の声で
    「後輩がケータイを落としてしまい・・・」と。
    幸いにも近くにいるようなので、すぐ近くのレストハウスで待ち合わせる事に。
    すぐに男性が1人降りてきて「さっき電話した○○です」と。

  • <br />←山頂。ここから徒歩で板を担いで<br /> 上がる人を見ましたが、禁止されています!<br /><br /><br /><br />持ち主に戻って良かったな〜と思っていると<br />もう1人仲間が降りて来ました。<br />「あの人が拾ってくれたんだよ!!」と聞かされ<br />その方も「あ、ありがとうございます!!」とペコペコ。


    ←山頂。ここから徒歩で板を担いで
     上がる人を見ましたが、禁止されています!



    持ち主に戻って良かったな〜と思っていると
    もう1人仲間が降りて来ました。
    「あの人が拾ってくれたんだよ!!」と聞かされ
    その方も「あ、ありがとうございます!!」とペコペコ。

  • <br />更に1人降りて来て同様にペコペコ。<br />結局5人降りて来て、全員で「ありがとうございます!!」<br />といつまでもいつまでもお礼を言われてちょっと恐縮(汗)<br /><br />どうやら最後の1人が落とし主だったようですが<br />良いお仲間を持っていて幸せですよね。


    更に1人降りて来て同様にペコペコ。
    結局5人降りて来て、全員で「ありがとうございます!!」
    といつまでもいつまでもお礼を言われてちょっと恐縮(汗)

    どうやら最後の1人が落とし主だったようですが
    良いお仲間を持っていて幸せですよね。

  • <br /><br />←気分爽快のコース



    ←気分爽快のコース

  • <br /><br />お昼は中腹にあるレストハウスに入りましたが<br />ここで食べたパスタのボリュームが多くて<br />味も美味しかったですよ〜。<br /><br />足腰がかなり疲れたので15時に上がって帰宅。<br />また来シーズンも行きたいですね。



    お昼は中腹にあるレストハウスに入りましたが
    ここで食べたパスタのボリュームが多くて
    味も美味しかったですよ〜。

    足腰がかなり疲れたので15時に上がって帰宅。
    また来シーズンも行きたいですね。

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

武尊・尾瀬・片品の人気ホテルランキング

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP