大阪ベイエリア 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />今日は気温が低くって、曇っていて、寒い朝です。昨日も予想以上に寒かったですね。<br /><br />昨日、行ってきました、五年ぶりの釣りです!<br /><br />友達って優しいなと感謝の昨日でした。ここのところ元気のない私を釣りに誘い出してくれました。<br /><br />午前中の仕事終わりで、遅れて参戦の私。<br />師匠、ありがとうございます!<br /><br />私の周りの仕事仲間は《遊びは真剣に》ってメンバーが多くって、《仕事するのは遊ぶため》って言い切ってしまう人も多いのです。<br /><br />私もどっちかというとソチラ系で、アウトドア大好き、じっとしてるの大嫌い。もちろん、そのぶん皆さん、仕事のときの頑張り・集中はすごいものがありますけど(^.^)<br /><br />昨日も火曜日だというのに、働き盛り六人が、午後から集まり、大阪南港で釣りが出来るんだから、世間からちょっとずれてる?<br /><br />             <br />イヤー、寒かったですよぅぅ、風も強いし。<br />たまに太陽が顔を出してくれると、拝みたくなるくらいありがたかったです。帰る前は、手の感覚がなくなってました。<br /><br />で、ご期待の釣果なんですが、……ゼロ!(;_:)。<br /><br />まったくアタリなし。<br /><br />まっ、くらげの尻木魂抜いたり、置き竿にボラ引っ掛けて、一瞬、大物が釣れる夢を見せてもらったりしましたけど(~o~)<br /><br />帰りはあまりの寒さに、なぜか焼き鳥屋さんで乾杯。<br /><br />釣りって、知らない人が一緒でも、いろいろ話してのんびりできる時間だから、いい一日でした。<br /><br />

大阪南港釣りツアー

2007/04/17 - 2007/04/17

1623位(同エリア2098件中)

昨日、行ってきました、五年ぶりの釣りです!

午前中の仕事終わりで、遅れて参戦の私。
師匠、ありがとうございます!

イヤー、寒かったですよぅぅ、風も強いし。

で、ご期待の釣果なんですが、……ゼロ!(;_:)。

まったくアタリなし。

帰りはあまりの寒さに、なぜか焼き鳥屋さんで乾杯。

寒かったけど、海はいいですね。
    潮の香りと、きらきら光る海面。

心がスーッと晴れていきます。