1989/06/08 - 1989/06/08
10939位(同エリア11610件中)
yukiyoshiさん
- yukiyoshiさんTOP
- 旅行記14冊
- クチコミ5件
- Q&A回答7件
- 19,746アクセス
- フォロワー1人
1989年6月に最初のハワイ旅行に行きました。きっかけは懸賞に当たったのです。4泊6日の旅行でした。成田空港へ集合してU.Aでホノルル空港へ到着。レイサービスを受けお決まりのチェックイン前の島観光。ヌアヌパリぐらいしか覚えていませんが、バスの中でガイドさんがハワイには蛇いませんといっていたことぐらいです。チェックインの後はディナークルーズだったかな?埠頭から船に乗り込む時にプラスティックのカップを受け取りました。船内で席に着くと飲み物サービス。うけっとたカップに注いでくれました。フルーツパンチだったかな。メインディシュはステーキでした。船内ではバンド演奏があったり、フラダンスショーがあったりしました。サンセットも見えたと思います。ダイアモンドヘッドの沖まで行って帰ってくると午後8時過ぎだったような気がします。思い出しながら書いていますので、初日はこんな感じかな。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0