シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行くまであまり興味なかったオーストラリアでしたが、安い航空券が手配できたので夜勤明けの身体を推して、強行に旅に出ました。イメージ通りの青い空のシドニーがありました。(間違って消去しちゃったので写真が少ないんだけど・・)

シドニー大好き

2004/06/28 - 2004/07/02

pon-pon

pon-ponさん

コアラちゃんが地べたに座っているのは初めて見ました。ぬいぐるみみたい・・!めちゃかわいい瞳でこっちを見ています。

ホントかわいい〜。興奮してしまいます。

木の上で眠っているとこんな風におだんご状にまるまっているのです。手を伸ばせば届くようなところにいます。触って起こしたら可哀想ですね・・。

カンガルーの赤ちゃんはピョンピョン跳ね回って最後にお母さんのお腹のポッケに入り込む。元気いいなぁ・・。それにしてもカンガルーって思っていたよりデカイ!横になって寝てたら結構貫禄あって恐いのです。触れ合いコーナーでは触ることもできます。

シドニーオリンピックスタジアム。夜のライトアップが綺麗です。マラソンの高橋選手のゴールシーンなどが上映されてます。オーストラリア人のガイドさんが尚子選手のこと「カワイイね」って。笑顔が本当にカワイイね。

シドニーの港の夜景。素敵です・・・。オペラハウスで演奏を聴いたとき休憩時間に中から撮影しました。皆さんドレスアップされてて、シャンペンを傾けるカップルが様になってカッコイイです・・!

港にはこういう遊覧船がたくさんあって、ミニクルーズができます。着いた日に友達と乗ったのですが、睡眠不足がたたってブリッジやオペラハウスを目の前にまぶたが下りて下りて・・・あー眠かった。
    シドニーは数日の休日でもとても楽しめました。また行きたい街のひとつです♪

• すずかさん 2007/03/31 09:53:37
    すっごいかわいい〜〜〜
    pon-ponさん、はじめまして〜。
    シドニー大好きなすずかといいます。

最初の写真のお座りコアラ。
    すっごいすごいかわいいですね〜〜。
    思わずかわいすぎて大きくしてみてしまいました。
    あの、じーっと見つめてる眼もかわいいですね!

シドニーって青い空が似合いますよね♪

では、またお邪魔させていただきます。

すずか

pon-pon

pon-ponさん からの返信 2007/03/31 10:04:06
    RE: すっごいかわいい〜〜〜
    アップするなりコメントいただけて嬉しい!
    そうでしょー。すごく可愛かったんです。
    持って帰りたくなるコアラちゃんでした。
    シドニーお好きなんですね。
    わたしも初めて行ったんですが、
    住みやすそうな素敵な街・・と思いました。
    本当はもっともっと激写した写真があったのですが、
    今回はこれだけなんです・・。
    (うー悔しい・・)
    すずかさんの旅行記も拝見しますね♪