ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
羽田から2時間 東京のような大都市だし、全く国内旅行と変わらない感じで行ってきた。 食べてマッサージして買い物して・・・実は物価も大して変わらないから、それだけなら日本でもよかったのかも^^;

ぷらっとソウル

0いいね!

2007/03/25 - 2007/03/27

27027位(同エリア27528件中)

0

5

clooney

clooneyさん

羽田から2時間 東京のような大都市だし、全く国内旅行と変わらない感じで行ってきた。 食べてマッサージして買い物して・・・実は物価も大して変わらないから、それだけなら日本でもよかったのかも^^;

同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
航空会社
JAL
  • 2日目の朝食 ソルロンタンというスープ ご飯を入れて雑炊風に。友人は油がきつかったと言っていたが、私にはおいしくいただけた。

    2日目の朝食 ソルロンタンというスープ ご飯を入れて雑炊風に。友人は油がきつかったと言っていたが、私にはおいしくいただけた。

  • 仁寺洞(インサドン)を歩き、途中お茶する。私は無難に梅のお茶

    仁寺洞(インサドン)を歩き、途中お茶する。私は無難に梅のお茶

  • 朝食からそれほど時間がたっていなかったがホテルに戻る時間が決まっていたのでお昼にする。韓定食 ここは自然のものをふんだんに使ったオリジナルの韓定食でなじめないものがちょっと多かった。

    朝食からそれほど時間がたっていなかったがホテルに戻る時間が決まっていたのでお昼にする。韓定食 ここは自然のものをふんだんに使ったオリジナルの韓定食でなじめないものがちょっと多かった。

  • 午後はナンタというパフォーマンスを見る。芸の幅が広く見応えがあった。詳しい説明は難しい。

    午後はナンタというパフォーマンスを見る。芸の幅が広く見応えがあった。詳しい説明は難しい。

  • 韓国の今年の干支はブタらしい。しかも600年に一度の金のブタ年だとか。というわけであちこちに金のブタが売られていた。

    韓国の今年の干支はブタらしい。しかも600年に一度の金のブタ年だとか。というわけであちこちに金のブタが売られていた。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP