その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オドーサン展望台へいきましたが、行きのタクシーで不覚にも、デジカメをなくしてしまい、せっかく展望台にも行ったのに1枚も、写真がありません、ので活字にて紹介いたします。<br />

カメラをタクシーの中へ忘れちゃいました。オドーサン行き

6いいね!

2007/03/16 - 2007/03/16

254位(同エリア436件中)

0

7

revelstoke

revelstokeさん

オドーサン展望台へいきましたが、行きのタクシーで不覚にも、デジカメをなくしてしまい、せっかく展望台にも行ったのに1枚も、写真がありません、ので活字にて紹介いたします。

同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道
航空会社
アシアナ航空

PR

  • PS3で、真夜中の4時までゲームをしていたのがいけなかったんです。反省しています。<br />3時間の睡眠しかとらないで、新村の駅に着き、金村駅までの切符を買い、駅からタクシーで15分ぐらいのオドーサン統一展望台につきお金を払いタクシーに別れを告げて、入場券(2500w)を購入し、さて写真を撮ろうとしたんですがデジカメが無い。<br /><br />え〜!!ぼーっとしてたんです。<br />すっかりあきらめました。<br />でも、この展望台は高台にあるので、景色はすごくいいです。有料の望遠鏡で見ると本当にゴマ粒ほどですが、はっきりと人影が確認できます。対岸まで240mほどの距離の先は緑色の無い赤土色の景色です。<br /><br />このごろなんですが、常にデジカメを2台持って行っているので、明日以降の撮影には、影響は無いんですが、使い慣れた物をなくすとはついてない。

    PS3で、真夜中の4時までゲームをしていたのがいけなかったんです。反省しています。
    3時間の睡眠しかとらないで、新村の駅に着き、金村駅までの切符を買い、駅からタクシーで15分ぐらいのオドーサン統一展望台につきお金を払いタクシーに別れを告げて、入場券(2500w)を購入し、さて写真を撮ろうとしたんですがデジカメが無い。

    え〜!!ぼーっとしてたんです。
    すっかりあきらめました。
    でも、この展望台は高台にあるので、景色はすごくいいです。有料の望遠鏡で見ると本当にゴマ粒ほどですが、はっきりと人影が確認できます。対岸まで240mほどの距離の先は緑色の無い赤土色の景色です。

    このごろなんですが、常にデジカメを2台持って行っているので、明日以降の撮影には、影響は無いんですが、使い慣れた物をなくすとはついてない。

  • この下駄箱の先は何があるのでしょうか?

    この下駄箱の先は何があるのでしょうか?

  • ジャーン<br /><br />焼き肉屋さんでした。<br />たまねぎのスライスは1個分あるんじゃ〜ないの??<br /><br /><br />

    ジャーン

    焼き肉屋さんでした。
    たまねぎのスライスは1個分あるんじゃ〜ないの??


  • やってきました肉が!!二人分16000w(豚ですから)ここのお店のびっくりは、肉を注文してくれた方のみレーメン2000w<br />気合で食べました。<br /><br />ご馳走様です。<br /><br />ちなみに牛もあります。<br />そこそこ値段です。<br /><br />

    やってきました肉が!!二人分16000w(豚ですから)ここのお店のびっくりは、肉を注文してくれた方のみレーメン2000w
    気合で食べました。

    ご馳走様です。

    ちなみに牛もあります。
    そこそこ値段です。

  • アイスクリームもただです。<br />バニラとチョコ<br /><br />場所は新村COOPレジデンスの出口から右に行くと、江華島行きのバス亭がありその広場に面したビルの2階にあるの焼き肉店です。<br />

    アイスクリームもただです。
    バニラとチョコ

    場所は新村COOPレジデンスの出口から右に行くと、江華島行きのバス亭がありその広場に面したビルの2階にあるの焼き肉店です。

  • レジデンスの備品<br /><br />1月に泊まったときはこんなものなかったような気がしました。<br /><br />火事などの非常時用の降機(日本語でなんと言うのか?)ベルトをわきの下のまわして白いリールを下(地上に)投げって(窓ガラス割るの??)金具を壁のフックにかけて降りる〜〜〜<br /><br />果たして、そんな緊急事態があるんだろうか?<br /><br />但しこの道具は日本製でした。<br />いくらぐらいするんだろうか?<br />メーカーに聞いてみようかな??

    レジデンスの備品

    1月に泊まったときはこんなものなかったような気がしました。

    火事などの非常時用の降機(日本語でなんと言うのか?)ベルトをわきの下のまわして白いリールを下(地上に)投げって(窓ガラス割るの??)金具を壁のフックにかけて降りる〜〜〜

    果たして、そんな緊急事態があるんだろうか?

    但しこの道具は日本製でした。
    いくらぐらいするんだろうか?
    メーカーに聞いてみようかな??

  • とある日の朝食。<br /><br />卵があまってしまうので無理して、出し巻きたまごを作り冠岳登山の時にもって行った。<br /><br />とてもおいしゅうございました。(自画自賛)

    とある日の朝食。

    卵があまってしまうので無理して、出し巻きたまごを作り冠岳登山の時にもって行った。

    とてもおいしゅうございました。(自画自賛)

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP