2006/11/20 - 2006/11/20
770位(同エリア848件中)
cq74さん
すばらしかった.来るのに手間取って時間がほとんどなかったのが残念.帰るのも大騒ぎでした・・
2008/05/14 追記
一昨日隣接するブン川県を震源とする大地震が発生し,日本のテレビでも成都や都江堰市の被災の様子がたびたび映されています.残念ながら遺跡以外の訪問時の都江堰市内の写真は手元にありませんが,あののんびりと,かつ少しごちゃごちゃしていた街が被災した様子を見ると心が痛みます.被災者の早期の救援を望むと同時に,本当の震源地であるブン川県の状況が非常に気になるところです.
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 高速・路線バス タクシー
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
50