ボードー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここで白夜の一夜を過ごしました.翌日はまた鉄道で南下.

ボードー

1いいね!

2001/07/07 - 2001/07/08

14位(同エリア14件中)

4

13

cq74

cq74さん

ここで白夜の一夜を過ごしました.翌日はまた鉄道で南下.

同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • くぬ〜とさん 2008/07/20 23:49:52
    私もボードーへ行きました。
    はじめまして〜。2008年、私もボードーへ行ったので、旅行記を書きました。

    飛行機でベルゲンからボードーへ行き、沿岸急行船に乗船したので、鉄道駅を見ることがありませんでした。

    鉄道駅はこんな感じだったんですね!

    cq74

    cq74さん からの返信 2008/07/23 00:24:36
    RE: 私もボードーへ行きました。
    くぬ〜とさん

    何も解説のない旅行記にもかかわらず投票ありがとうございます...
    くぬ〜とさんはノールカップまで行かれたのですね! うらやましい.
    私もいつかは行ってみたいと思います.

    フィンランドやエストニアにも行かれたんですね! 私も先月少し滞在してました.旅行記もそのうち作りますんでこれからもよろしくお願いします.

    ではまた.

    くぬ〜と

    くぬ〜とさん からの返信 2008/07/23 00:30:25
    RE: 私もボードーへ行きました。
    コメントありがとうございます。ボードーの記事を書いたのは私たちだけですね。なんか親近感わきました!

    cq74

    cq74さん からの返信 2008/07/23 22:53:36
    RE: RE: 私もボードーへ行きました。
    そうですね.日本人はあまり行かないところなんでしょうか.

cq74さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ノルウェーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ノルウェー最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ノルウェーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP