アグアスカリエンテス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いとこがアグアスカリエンテスというとこに住んでいたので、遊びに行きました。<br />航空券の手配をしに旅行会社へ行ってもアグアスカリエンテスってどこですか??と地図をひっぱりだされて探された(笑)<br />メキシコって建物の色使いがとてもかわいくて大好きだなぁ♪

ビバ☆メヒコ!!

0いいね!

2000/02 - 2000/02

34位(同エリア38件中)

3

20

ずるんこ

ずるんこさん

いとこがアグアスカリエンテスというとこに住んでいたので、遊びに行きました。
航空券の手配をしに旅行会社へ行ってもアグアスカリエンテスってどこですか??と地図をひっぱりだされて探された(笑)
メキシコって建物の色使いがとてもかわいくて大好きだなぁ♪

同行者
友人
航空会社
ユナイテッド航空
  • 小さな小さな空港<br />アグアスカリエンテス<br />夜10時過ぎに到着して迎えを待ってたけど、迎えがなかなか来てくれなくて、空港の人気がどんどんなくなっていきちょいと不安になるけど、いとこのダンナさんが愛犬マックスとともにお迎えに来てくれました。<br />

    小さな小さな空港
    アグアスカリエンテス
    夜10時過ぎに到着して迎えを待ってたけど、迎えがなかなか来てくれなくて、空港の人気がどんどんなくなっていきちょいと不安になるけど、いとこのダンナさんが愛犬マックスとともにお迎えに来てくれました。

  • 翌日アグアスのゴルフ場のレストランで本場メキシコ料理を食べた。<br />

    翌日アグアスのゴルフ場のレストランで本場メキシコ料理を食べた。

  • さぁ、グアダラハラに向けて出発だぁ。<br />アグアスから車でちょっと走ったらこの風景がひたすら続く。<br />グアダラハラまでは3時間くらいだったかな?<br />

    さぁ、グアダラハラに向けて出発だぁ。
    アグアスから車でちょっと走ったらこの風景がひたすら続く。
    グアダラハラまでは3時間くらいだったかな?

  • 途中トラケパケに寄りました。<br />ここは芸術品売ってる店がたくさんあってとてもかわいかった。<br />

    途中トラケパケに寄りました。
    ここは芸術品売ってる店がたくさんあってとてもかわいかった。

  • トラケパケ<br />

    トラケパケ

  • 大きなイス

    大きなイス

  • グアダラハラで泊まったホテル<br />Mision Carlton<br />超広い部屋でした。

    グアダラハラで泊まったホテル
    Mision Carlton
    超広い部屋でした。

  • ホテルの中庭

    ホテルの中庭

  • ホテル

    ホテル

  • グアダラハラのカテドラル前

    グアダラハラのカテドラル前

  • 超どはくりょくの壁画

    超どはくりょくの壁画

  • 州庁舎

    州庁舎

  • 帰りに寄ったトナラ<br />とても土ぼこりがすごく活気のある町

    帰りに寄ったトナラ
    とても土ぼこりがすごく活気のある町

  • アグアスのスーパー

    アグアスのスーパー

  • いとこのとなりの家。<br />色使いがメキシコだぁ〜

    いとこのとなりの家。
    色使いがメキシコだぁ〜

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • hola_hiroさん 2007/05/02 12:22:15
    いとこさんは仕事で?
    こんちは!去年アグアスカリエンテスに2回(1ヵ月半)行きました。国際空港なのにあまにも小さいのでびっくりしました!

    ずるんこ

    ずるんこさん からの返信 2007/05/02 13:52:56
    RE: いとこさんは仕事で?
    CNさん、こんにちは!
    そうなんです。いとこはお仕事で2年ほどアグアスに住んでました。
    今は日本に帰国してますが、いとこが住んでいたおかげでアグアスに行けて良かったと感じてます。
    しかし、CNさんもお仕事で色々海外に行かれてるようでいいですねぇ(^-^)

    hola_hiro

    hola_hiroさん からの返信 2007/05/02 18:08:46
    RE: いとこさんは仕事で?
    ずるんこさん
    まぁ海外行っても仕事ですから!いとこさんは赴任だったんですね!

ずるんこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP