杭州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中国の土地を初めて踏みしめてまいりました。<br />全4日間、満喫のたびでした。<br /><br />人生とは旅であり、旅とは人生である。<br /><br />この中国杭州への旅の中にも人生はありました。<br /><br />

中国初旅行 ~杭州~

0いいね!

2006/09/16 - 2006/09/19

841位(同エリア897件中)

0

5

relaxさん

中国の土地を初めて踏みしめてまいりました。
全4日間、満喫のたびでした。

人生とは旅であり、旅とは人生である。

この中国杭州への旅の中にも人生はありました。

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー
航空会社
ANA

PR

  • セキュリティ通過に手間取る人の画

    セキュリティ通過に手間取る人の画

  • 杭州の空港からはバスでホテルまで移動。<br /><br />総勢20名の旅です。<br />おそらく学生以来の大勢でのバス移動。

    杭州の空港からはバスでホテルまで移動。

    総勢20名の旅です。
    おそらく学生以来の大勢でのバス移動。

  • 中国まできて、ゴルフをしてしまいました。<br />人生で2回目のゴルフでした。<br /><br />なかなかきれいなゴルフコース。<br />

    中国まできて、ゴルフをしてしまいました。
    人生で2回目のゴルフでした。

    なかなかきれいなゴルフコース。

  • 杭州の新天地。<br /><br />一番栄えていて、ヨーロッパ文化が一番ある地域で、西湖沿岸の大きな公園(?)付近にあります。<br /><br />散歩して、西湖に沈む夕日を見ました。<br /><br />とてもきれい。<br />(写真でなくて、本物を見てください!)<br /><br />マルコポーロいわく、<br />世界で一番美しい都だそうです。<br /><br />確かに!

    杭州の新天地。

    一番栄えていて、ヨーロッパ文化が一番ある地域で、西湖沿岸の大きな公園(?)付近にあります。

    散歩して、西湖に沈む夕日を見ました。

    とてもきれい。
    (写真でなくて、本物を見てください!)

    マルコポーロいわく、
    世界で一番美しい都だそうです。

    確かに!

  • 西湖のほとりにある書画彫刻の研究所「西冷印社」。<br /><br />杭州でしか手に入らない石でつくる印鑑が人気。<br /><br />私は予算オーバーのため、違う石で作ってもらいました。<br /><br />石と自体が選べます。<br /><br />ここからの景色も最高なので、是非行ってみてください。

    西湖のほとりにある書画彫刻の研究所「西冷印社」。

    杭州でしか手に入らない石でつくる印鑑が人気。

    私は予算オーバーのため、違う石で作ってもらいました。

    石と自体が選べます。

    ここからの景色も最高なので、是非行ってみてください。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP