ニューヨーク州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
現地で購入したミュージカルチケットで、「オペラ座の怪人」(前から4列目中央)、「マンマミーア」(ボックス)、「シカゴ」(チケッツ:10列目)は感動・・特に怪人はストーリもしっかりして華やか抜群。<br />NYの街並みも活気に溢れ、地下鉄の快速が専用路線走行に驚き。<br /><br />自由の女神は、無料で乗れるスタティン島への船からの視察のみで堪能。

ミュージカル三昧

0いいね!

2006/03/08 - 2006/03/17

1118位(同エリア1130件中)

0

2

hattiさん

現地で購入したミュージカルチケットで、「オペラ座の怪人」(前から4列目中央)、「マンマミーア」(ボックス)、「シカゴ」(チケッツ:10列目)は感動・・特に怪人はストーリもしっかりして華やか抜群。
NYの街並みも活気に溢れ、地下鉄の快速が専用路線走行に驚き。

自由の女神は、無料で乗れるスタティン島への船からの視察のみで堪能。

同行者
一人旅
一人あたり費用
30万円 - 50万円
航空会社
JAL

PR

  • マンマミーアの観客席です。(右側にステージ。ボックス席から)<br />舞台の奥まで見通せたので、ダンスの好きな私は感激そのもの。<br />

    マンマミーアの観客席です。(右側にステージ。ボックス席から)
    舞台の奥まで見通せたので、ダンスの好きな私は感激そのもの。

  •  NYにある居酒屋には、なぜか夜な夜な日本人が集まります。カウンター席の人は話し方から同郷(岐阜)とすぐに分かり、打ち解けてしまいまいました。<br /> (私の住んでいる)東京でもNYでも 岐阜県人ってすぐ連絡体制を確立する人種みたい カナ。

     NYにある居酒屋には、なぜか夜な夜な日本人が集まります。カウンター席の人は話し方から同郷(岐阜)とすぐに分かり、打ち解けてしまいまいました。
     (私の住んでいる)東京でもNYでも 岐阜県人ってすぐ連絡体制を確立する人種みたい カナ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

hattiさんの関連旅行記

hattiさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP