2006/07/29 - 2006/08/02
19743位(同エリア20582件中)
こずさん
香港人の友達のすすめで行ってきました。やはり現地民がガイドをしてくれるとありがたい。SK?安かった。その時はたまたま1割引セールをしていたので、約4000円引きで化粧水がかえました。しかもトラベルセットも無料でもらったし、サイコー!! TST周辺のワトソンで買ったけど、あそこは親切なので、サンプルもいっぱいもらえます。
マッサージ店でいいところを見つけました!次も絶対そこに行きたいと思うくらい良かった。2日連続でいきました。タイ人がマッサージしてくれるんだけど、そのマッサージのオイルのなかに、岩塩が含まれてて、むくみもとれるし、室内はアロマの香りでつつまれているし。。。めっちゃよかったです。名前は忘れたけど、思い出したら記入します。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス タクシー
- 航空会社
- JAL
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4