2006/07/16 - 2006/07/16
74位(同エリア89件中)
さとてぃーんさん
- さとてぃーんさんTOP
- 旅行記48冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 51,226アクセス
- フォロワー1人
モンサンミッシェルからパリに戻る際にサンマロ経由で
レンヌ→パリと戻りました。
サンマロでは、ゆっくりしたかったなぁ〜
- 一人あたり費用
- 10万円 - 15万円
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス
- 航空会社
- ANA
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (7)
-
- 玉イッチさん 2006/09/09 23:09:05
- サンマロ経由パリ
- こんばんは、10月にモン・サン・ミッシェルに一泊して次の日にサン・マロ経由でパリへ帰ろうと思案中です。
さとてぃーんさんはサンマロで一泊したんでしょうか?
参考までに教えてください。
- さとてぃーんさん からの返信 2006/09/15 22:13:15
- RE: サンマロ経由パリ
- モンサンミッシェルで1泊した後に、TGVの空き時間が長かったので、
モンサン→サンマロ→レンヌ→パリの手順で帰りました。
サンマロには、滞在時間1時間〜2時間位でした。
本当に港町って感じでしたよ! レンヌよりは滞在するのもおススメです。
- 玉イッチさん からの返信 2006/09/16 03:35:56
- サンマロ
- ありがとうございます、1,2時間ですか〜そんなに大きい町ではなさそうですね・・・
よかったら、モンサン→サンマロ→レンヌ→パリのTGVやバス、ローカル線の時間がどんな感じで乗り継いでいったか教えてもらえないですか?
モンサン発 9:00 どこどこの会社のバス
サンマロ駅着10:30
サンマロ駅発13:00 ローカル線
レンヌ駅 着14:00
レンヌ駅 発14:30 TGV
モンパルナス駅着18:00
というふうに
サンマロでゆっくりしてしまったら、夜中にパリへ着くような気がして。
ご迷惑かけますが
- さとてぃーんさん からの返信 2006/09/16 20:45:19
- RE: サンマロ経由パリ
- ごめんなさい。あんまり細かく覚えてません・・
確か、朝1番のバスの乗車して、途中ポルトソンでバスを乗り換えて
サンマロに着いた。
その後、駅周辺から歩いて海を見に行って、途中でサンドイッチかなんか
を食べてから駅についたので、多分1〜2時間位かな?
レンヌで1時間位時間潰して、パリに着いたのが夕方だったと思います。
7月だったので、パリは23時位まで日が暮れなかったイメージがあります。
- 玉イッチさん からの返信 2006/09/16 21:12:34
- サンマロ
- 色々、想いだしてもらっただけでも、嬉しいです!
どうもありがとうございます。
ポルトソンで乗り換えなんですか、それはよい情報をもらいましたよ!
逆算してだいたのイメージができました、知り合いからサンマロでおいしい子羊のステーキを食べさしてくれる店があると聞いて計画しています、また自分が船に乗っていますので、海賊が造った町にも興味あります。
楽しみになってきました!
- さとてぃーんさん からの返信 2006/09/16 21:33:22
- RE: サンマロ経由パリ
- 楽しんできてください!
- 玉イッチさん からの返信 2006/11/11 01:27:31
- サンマロ経由パリ
- こんばんは!サン・マロ行って来ました!!
素晴らしかったです、これぞヨーロッパ!みたいな感じでしたね。
嫁さんが時間を気にして結局2時間くらいしか観光できなくて残念でしたけど、潮風が気持ちいい場所でした。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
7
5