グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グアムは2回目ですが、前回とはかなり違った旅行をして来ました。<br /><br />特に今回のグアム旅行では、2回も旅先で出会った人のホテルの部屋を訪問すると言う経験をしました。<br />1回目は、親しくなった同じホテルに泊まっておられた同年輩の方で、これはそれ程珍しくも無いかと思います。<br />2回目はオプショナルツアーで出会った人と話をするうち、我々が昨年の1月末にマレーシアのペナンのコプトーンオーキッドと言うホテルに泊まった時にその方も同時期、コプトーンで3ヶ月間、過されていたということが分かかりました。<br />今回のグアム旅行は別に予定も無かったもので、誘われるまま、その方が泊まられているグアムのホテルまで行き、ペナンのことを色々聞きました。<br /><br />その他にもアメリカ人の人たちとの良き出会いも沢山ありました。<br />フォトアルバムに写真をアップロード致しています。<br />ホテルでボーッとして(その割には毎日動き回りましたが・・)綺麗な夕日を見るのが今回の大きな目的でした。<br />そのため、夕日の写真が多いですが・・・・。<br />http://photos.yahoo.co.jp/yofujishasin<br />にアクセスしてご覧下さい。一番下に今回のグアムの写真があります。<br /><br />

2回目のグアム旅行

0いいね!

2006/06/28 - 2006/07/04

10179位(同エリア10272件中)

0

0

yofuji

yofujiさん

グアムは2回目ですが、前回とはかなり違った旅行をして来ました。

特に今回のグアム旅行では、2回も旅先で出会った人のホテルの部屋を訪問すると言う経験をしました。
1回目は、親しくなった同じホテルに泊まっておられた同年輩の方で、これはそれ程珍しくも無いかと思います。
2回目はオプショナルツアーで出会った人と話をするうち、我々が昨年の1月末にマレーシアのペナンのコプトーンオーキッドと言うホテルに泊まった時にその方も同時期、コプトーンで3ヶ月間、過されていたということが分かかりました。
今回のグアム旅行は別に予定も無かったもので、誘われるまま、その方が泊まられているグアムのホテルまで行き、ペナンのことを色々聞きました。

その他にもアメリカ人の人たちとの良き出会いも沢山ありました。
フォトアルバムに写真をアップロード致しています。
ホテルでボーッとして(その割には毎日動き回りましたが・・)綺麗な夕日を見るのが今回の大きな目的でした。
そのため、夕日の写真が多いですが・・・・。
http://photos.yahoo.co.jp/yofujishasin
にアクセスしてご覧下さい。一番下に今回のグアムの写真があります。

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP