清里・八ヶ岳旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 松本の法事に行くついでに、あまりにも天気が良すぎたので、小淵沢で下車して小海線に乗って八ヶ岳を見てきました。

雪の野辺山、途中下車

0いいね!

2003/02/08 - 2003/02/08

981位(同エリア1001件中)

2

2

 松本の法事に行くついでに、あまりにも天気が良すぎたので、小淵沢で下車して小海線に乗って八ヶ岳を見てきました。

PR

  •  野辺山駅で降りて、見晴らしのよいところを探してあてもなく歩きました。畑の向こうに八ヶ岳が見えました。

     野辺山駅で降りて、見晴らしのよいところを探してあてもなく歩きました。畑の向こうに八ヶ岳が見えました。

  •  車窓からの眺め

     車窓からの眺め

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ZISAMAさん 2006/12/10 17:28:38
    今日は。

    mr.hkさん

    魔女ランダさんのコミュで、「最初に綺麗な写真を載せられると」と過分なお言葉を頂戴しましたのでお邪魔しました。

    旅行記を拝見しましたが、zisamaはmr.hkさんが行かれた場所(国)は残念ながら何処へも行っていませんね。
    ただ、小淵沢には別荘があり何度か行ったことがあります。
    「寒い場所は寒い時に行け」と言いますが、冬の信州はいいものですね。
    こんな景色を見ながらの熱燗などはサイコー!。

    おっと、別荘などとキザなことを言いましたが実は妻殿のオヤジさんが持っているシロモノで、行けば建物の補修や草木の伐採などをやらされるので敬遠しているのですが、mr.hkさんの写真を拝見して労働を覚悟で正月にでも行ってみようかと思っています。

    また、次なるサンライズ&サンセットの写真を期待しています。

    HK

    HKさん からの返信 2006/12/14 21:36:29
    RE: 今日は。
     zisamaさん、こんにちは。レスポンス遅くなりすみません。

     私も、zisamaさんの行かれたところは、香港、江ノ島、ベネツィア以外は残念ながら行ったことがありません。
     zisamaは、私が行ってみたいと思っているけれど簡単にはいけそうもないところに行かれていますね。いいですね。

     小淵沢に別荘ですか、またまた、うらやましい限りです。
     冬の空気が澄みきったときの、南アルプスや八ヶ岳の眺望は、いいですね。一度しか行ったことはありませんが。

     サンライズ&サンセットの写真、出来れば初日の出なんて思っていますが、天気よりも、起きることができるかどうかが問題です。

     では、また。

HKさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP