ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソウルへ3泊4日の旅に行ってきました。<br />一緒に行った友達はこれがはじめての海外旅行&飛行機でした。<br />はじめて乗る飛行機が国際線とは・・・。Σ( ̄□ ̄;)<br />泊まったホテルはウエスティンチョースン。<br />いいホテルでしたが、鍵が二人で1つしかくれなかったために別行動ができなかったのが難点。<br />鍵がないとエレベーターが客室の階に行かないんだもん・・・。<br />┐(  ̄ー ̄)┌ やれやれ<br />すごく暑かったけど、ソウルナビから申し込んだ冬ソナツアーに参加したりナンタを観に行ったりと楽しかったです。

韓国ソウル旅行

4いいね!

2005/07/12 - 2005/07/15

20680位(同エリア27668件中)

3

5

伊勢えび大王

伊勢えび大王さん

ソウルへ3泊4日の旅に行ってきました。
一緒に行った友達はこれがはじめての海外旅行&飛行機でした。
はじめて乗る飛行機が国際線とは・・・。Σ( ̄□ ̄;)
泊まったホテルはウエスティンチョースン。
いいホテルでしたが、鍵が二人で1つしかくれなかったために別行動ができなかったのが難点。
鍵がないとエレベーターが客室の階に行かないんだもん・・・。
┐(  ̄ー ̄)┌ やれやれ
すごく暑かったけど、ソウルナビから申し込んだ冬ソナツアーに参加したりナンタを観に行ったりと楽しかったです。

  • ウエスティンチョースンホテル。<br />ロッテホテルの裏にある。<br />とてもいいホテルだったけど、鍵が一つしかくれなかった。<br />また鍵がないと3階より上にエレベーターが行かないので別行動ができない。<br />人数分くれ。

    ウエスティンチョースンホテル。
    ロッテホテルの裏にある。
    とてもいいホテルだったけど、鍵が一つしかくれなかった。
    また鍵がないと3階より上にエレベーターが行かないので別行動ができない。
    人数分くれ。

  • 耕仁美術館・伝統茶院で飲んだお茶と餅菓子。<br />韓国で食べた餅菓子は甘くなくてあっさりしているので何個でもいけた。<br />うまうま〜♪<br />しかしここの喫茶店は落書きだらけだった。<br />すごすご。

    耕仁美術館・伝統茶院で飲んだお茶と餅菓子。
    韓国で食べた餅菓子は甘くなくてあっさりしているので何個でもいけた。
    うまうま〜♪
    しかしここの喫茶店は落書きだらけだった。
    すごすご。

  • インサドンの喫茶店の壁の落書き

    インサドンの喫茶店の壁の落書き

  • 冬ソナにでてきたベンチ。<br />みんな写真を撮るために並んでいる。<br />すごすご。

    冬ソナにでてきたベンチ。
    みんな写真を撮るために並んでいる。
    すごすご。

  • ドラマの1話目に出てきた通り・・・らしい。<br />みんな写真を撮ってたのでつられて撮る。<br />この辺りの町並みは細い路地が多く、写真を撮るにはいい感じだった。<br />でも住むには車がつかえないので不便そう。

    ドラマの1話目に出てきた通り・・・らしい。
    みんな写真を撮ってたのでつられて撮る。
    この辺りの町並みは細い路地が多く、写真を撮るにはいい感じだった。
    でも住むには車がつかえないので不便そう。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • Maiさん 2007/09/17 10:51:30
    ソウル楽しみですね!
    伊勢えび大王さん

    こんにちは。Maiです。

    ソウルの旅行記にお邪魔してます〜。
    ソウルナビご存知だったのですね〜。
    冬ソナや、チャングムなど、日本でも人気のドラマの撮影地を回るって楽しそうですね。

    それにしても、伊勢えび大王さんは、ほんとに色んなところに行かれてるのでうすね〜。
    そして、写真もきれいに撮られていて良く雰囲気が伝ってきます〜。

    福岡にも来られたのですね〜。信号の話は笑いました!笑
    福岡だけかもしれませんが、タイミングが逆なのですよね〜。

    ソウル楽しいたびになるといいですね。

    それではまた〜。

    Mai

    伊勢えび大王

    伊勢えび大王さん からの返信 2007/09/19 21:30:10
    RE: ソウル楽しみですね!
    書き込みありがとうございます。(・_・)ノ
    冬ソナ好きなお友達と2回目のソウルです。
    お友達の家庭は母親ともども冬ソナ好きだそうですが、わたしはまったく興味がないのです。(^^;;
    今回はソウル市内をいろいろ見回ってこようと思います。

    Mai

    Maiさん からの返信 2007/09/20 02:30:19
    近いけど異国が感じられますよね
    こんばんは〜。

    ソウルは、気軽に行けるイメージですが、
    しっかり異国を感じられますよね。
    色んな表情もあり、Maiはとっても楽しかったです〜。

    ではでは〜。

    Mai

伊勢えび大王さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP