2006/06/01 - 2006/06/01
773位(同エリア791件中)
たくひろさん
2006.6/1(木)友人の車で日原鍾乳洞〜もえぎの湯を巡ってきました。調布インターから鍾乳洞までは1時間半。温泉は奥多摩駅近くです。
1.日原鍾乳洞
600円。広く涼しく見応えあり。首都圏居住なら一度は行く価値があると思います。(ネット割引があったの帰って知りました。)旧道は平坦ですが、新道は登り降りがかなり急。お年寄り・幼児には一寸きつすぎると思います。
2.もえぎの湯
750円。清潔感ある温泉ですが、露天・内湯共にとにかく狭い。平日で丁度いい按配でしたから、土日祝は避けた方がいいでしょう。
露天眺望は今ひとつ。有名ですが、ここを目的地にはしない方が。平日のツーリング・ウオーキングの後に寄るにはいい施設だと思います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0