2006/03/27 - 2006/03/29
669位(同エリア731件中)
muerteさん
- muerteさんTOP
- 旅行記2冊
- クチコミ4件
- Q&A回答0件
- 8,530アクセス
- フォロワー0人
とても安いプランを見つけたので行ってみた。1泊4日で2万4千円くらい。1泊は伊計島ホテル。那覇空港よりレンタカーで伊計島まで結構かかった。お安いプランなので昼過ぎに空港に着く飛行機だった。伊計島には何も無いとネット情報だったし遅くホテルに着くので赤ワイン持参と、途中で買った「ブエノチキン」。「ブエノチキン」は鳥一匹の中ににんにくや塩胡椒で味付けしたとても美味しいチキン。9時前にホテルに到着。ホテルの食堂はホテルの外に隣接してあったが内地料理の定食などが2500円くらいして9時オーダーストップなのでホテル内のラウンジでオリオンビールで「アリ、乾杯♪」。ピザや鴨の薄切りは冷凍素材。ビール2杯飲み、そそくさと部屋へ行く途中、受付でソムリエナイフとワイングラスをお借りする。コースターもつけてくださった。
ホテルの部屋は、オーシャンビューでまあまあ広く、ユニットバスでないことが一番のお気に入り!!ガラスでバスルームとトイレが仕切られており、雰囲気のあるつくりになっていた。
伊計島はホテルしかないところで、あるのはタバコの畑と広い海。ホテルまでの道のりは素敵なドライブになる。ゆっくりしたい人におススメ。ホテルから歩いて2、3分で海になるし朝のお散歩にちょうどよかった。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
糸満・ひめゆり(沖縄) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3