香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アイルランド(ヒースロー)までキャセイで行くことになり途中せっかくだからと香港に1泊立ち寄りました。結構1泊で充分でした。他にも見所食べどころがありそうですがコストを考えると1泊でということに。

アイルランドへのトランジット1泊

5いいね!

2006/04/30 - 2006/05/01

14996位(同エリア20610件中)

0

15

アジアンコーリング

アジアンコーリングさん

アイルランド(ヒースロー)までキャセイで行くことになり途中せっかくだからと香港に1泊立ち寄りました。結構1泊で充分でした。他にも見所食べどころがありそうですがコストを考えると1泊でということに。

  • GW開始。キャセイでとりあえず香港まで。一泊してアイルランドへ飛び立ちます。

    GW開始。キャセイでとりあえず香港まで。一泊してアイルランドへ飛び立ちます。

  • 空港内でホテルを探すことに。チープで街中をキーに探すと「Mayfair Garden」ホテルに決定。早速バスで佐敦道まで。そこからはじめての香港の町並みを見つつチェックイン。

    空港内でホテルを探すことに。チープで街中をキーに探すと「Mayfair Garden」ホテルに決定。早速バスで佐敦道まで。そこからはじめての香港の町並みを見つつチェックイン。

  • MayfairGardennホテル内部。まあビジネスホテルといったところ。

    MayfairGardennホテル内部。まあビジネスホテルといったところ。

  • いろいろ街を徘徊したあと、今からピークトリムへ。時間が時間だけに結構並びました。夕日と夜景が見れる時間ですよね。

    いろいろ街を徘徊したあと、今からピークトリムへ。時間が時間だけに結構並びました。夕日と夜景が見れる時間ですよね。

  • 最後尾に乗り込んで結構写真とりましたが手ぶれでまともな写真が撮れませんでした。

    最後尾に乗り込んで結構写真とりましたが手ぶれでまともな写真が撮れませんでした。

  • ピークに到着。GWなのにピークの前面のビルが改装中で残念でした。多分皆も残念でしたでしょう。

    ピークに到着。GWなのにピークの前面のビルが改装中で残念でした。多分皆も残念でしたでしょう。

  • 夕方です。これから夜景ですが手ぶれ機能が付いているにもかかわらずぶれまくっています。とりあえず載せます。三脚は必須ですね。

    夕方です。これから夜景ですが手ぶれ機能が付いているにもかかわらずぶれまくっています。とりあえず載せます。三脚は必須ですね。

  • 九龍のスターフェリー乗り場から香港島を見た夜景。

    九龍のスターフェリー乗り場から香港島を見た夜景。

  • ぶれぶれですね。

    ぶれぶれですね。

  • やっと食事です。今日はやはり最初で最後のディナーです。中華をと奮発?しようかなとペニンシュラ、カオルンホテルあたりをうろうろ。

    やっと食事です。今日はやはり最初で最後のディナーです。中華をと奮発?しようかなとペニンシュラ、カオルンホテルあたりをうろうろ。

  • おおぉっ!竹園っていいじゃんということで決定。

    おおぉっ!竹園っていいじゃんということで決定。

  • とりあえずこれからの愛蘭土旅行を祈願して「カンペイ」!

    とりあえずこれからの愛蘭土旅行を祈願して「カンペイ」!

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 319円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP