2006/05/12 - 2006/05/12
24789位(同エリア29516件中)
ソフィさん
「世界バラ会連合」は、3年に一度、世界バラ会議を開いている。
世界中のバラを愛する人が、一堂に集い、情報交換をしながら懇親を深めようとする会議で、今回は第14回目として、アジアで初めて大阪で開かれた(5月11日〜17日)。
参加国は37カ国。
その一環として、花博記念公園鶴見緑地で「ばらフェスタ」が開かれ、5月12日〜14日、一般公開されている。
http://4travel.jp/traveler/takafumi/
もご覧下さい。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (6)
-
- とらいもんさん 2006/05/13 10:00:35
- お花!
- 片瀬様へ
お早うございます。
貴方に釣られたのか?お花にカメラが向くんです。
家の草木を毎日写してます。
特にツツジを撮ってます。
以上です。
こばやしより
- ソフィさん からの返信 2006/05/13 14:08:23
- RE: お花!
- とらいもんさんへ
お花はきれいで、可愛いですね。
今日は千里の万博公園へ、ジャーマン・アイリスを見に行くつもりでしたが、雨のためやめました。
- とらいもんさん からの返信 2006/05/13 14:46:24
- 寒いです。
- そふいさんへ
今日のこちらはとっても寒いです。
これから仕事[授業)に出かけます。生徒の一人3年生の「かずせ」くんは、
私の子供のときとそっくりです(おっちょこちょい!)で、お母さんに「心配ありまっせん、私は、モットおっちょこちょいでしたから)
明日は、私塾創立満52周年の日です。ささやかに、例年どうり「授業参観」を実施いたします。19歳のとき始めたんです。
ところで、貴方に直接交信「メール」できると嬉しいのですが。
こばやしより
- ソフィさん からの返信 2006/05/13 15:19:12
- RE: 寒いです。
- とらいもんさんへ
寒いですね。
暖房をつけて温もっています。
塾発足52年、凄いですね。
日本の国の凄さかも知れないとも思います。
メールは、katase_t@nifty.comです。
- とらいもんさん からの返信 2006/05/13 20:00:20
- RE: RE: 寒いです。
- 片瀬様へ
有難うございます。早速送ります!
今、授業から帰ってきたところです。
今日、ハイクコースの都合で「グリンデルワルト」にホテルを探したので、其の返事待ちです。
では、送るのを後ほどとゆうことで。
小林より
- ソフィさん からの返信 2006/05/18 04:07:29
- メール有難うございます
- とらいもんさんへ
メールの大きな写真から、とらいもんさんとお孫さんを発見しました。
またいつでもメール下さい。
旅行は出かけるまでも楽しいですね。
私もスイスに行きたくなりました。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
6
31