香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も毎年恒例のセブンスに行った。去年は1歳のムスコを連れて行ったから、バカ騒ぎはできずちょっと不満気味。なので今年は子供たちはお留守番で、ママ、独身気分の週末を楽しみました。香港セブンスは毎年3月最後の週末行われる。シンガポールやドバイやウェリントンでもやっているけど、香港でのセブンスが一番クレイジーらしい。特にサウススタンドではおそろいの衣装を着る人たちが多く、朝9時からビール飲んでる。この人たちは地元の英字新聞にも載ってた。

香港ラグビーセブンス、お祭りの週末

0いいね!

2006/03/31 - 2006/04/02

19853位(同エリア20692件中)

0

5

wanderkids

wanderkidsさん

今年も毎年恒例のセブンスに行った。去年は1歳のムスコを連れて行ったから、バカ騒ぎはできずちょっと不満気味。なので今年は子供たちはお留守番で、ママ、独身気分の週末を楽しみました。香港セブンスは毎年3月最後の週末行われる。シンガポールやドバイやウェリントンでもやっているけど、香港でのセブンスが一番クレイジーらしい。特にサウススタンドではおそろいの衣装を着る人たちが多く、朝9時からビール飲んでる。この人たちは地元の英字新聞にも載ってた。

  • この人たちは東京在住のアメリカ人。日本語ペラペラ〜。彼らの後ろにちょこっとみえるのが、日本人チアガールの私たち。10人以上で、セーラームーンっぽい格好をしてジャパンの応援をした。試合後、なんとジャパンの選手がスタンドに来てくれた♪でもあまりにもフィールドからみるのと、実際見るのにギャップがあり、少しひいてたような・・・

    この人たちは東京在住のアメリカ人。日本語ペラペラ〜。彼らの後ろにちょこっとみえるのが、日本人チアガールの私たち。10人以上で、セーラームーンっぽい格好をしてジャパンの応援をした。試合後、なんとジャパンの選手がスタンドに来てくれた♪でもあまりにもフィールドからみるのと、実際見るのにギャップがあり、少しひいてたような・・・

  • サウススタンドはとてもカラフル。午前中に入場しないと、長い列に並んで入場することになる。席は自由。

    サウススタンドはとてもカラフル。午前中に入場しないと、長い列に並んで入場することになる。席は自由。

  • 香港にあるちびっこラグビーチームの子供たちも行進する。4歳から入れるこのチーム、再来年はうちのムスコも入れようと思っている。誰が一番楽しそうって、付き添いのパパたち。

    香港にあるちびっこラグビーチームの子供たちも行進する。4歳から入れるこのチーム、再来年はうちのムスコも入れようと思っている。誰が一番楽しそうって、付き添いのパパたち。

  • ラグビーの合間にドラゴンも登場。

    ラグビーの合間にドラゴンも登場。

  • フィナーレは花火!<br />ちょっと名残惜しく、最後までスタジアムにいた。<br />

    フィナーレは花火!
    ちょっと名残惜しく、最後までスタジアムにいた。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 319円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP