ビジャエルモサ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
でかい顔を見るためだけに来た。このラベンタ公園はでかい。というかよくわからないようなものがごろごろと転がっている。大学受験は世界史選択だったのだが、このときほど中米史にもっと力を入れていればよかったと思ったことはない。<br />入り口付近の小さな動物園も面白い。日本人には妙に親切な係員達を観察するのは、飛び交うSPIDER MONKEY達に餌をやるよりも面白かった。<br />

スパイダーモンキーあるいは川で顔を洗う2人

0いいね!

2004/03/14 - 2004/03/14

18位(同エリア20件中)

0

0

DOBERMAN

DOBERMANさん

でかい顔を見るためだけに来た。このラベンタ公園はでかい。というかよくわからないようなものがごろごろと転がっている。大学受験は世界史選択だったのだが、このときほど中米史にもっと力を入れていればよかったと思ったことはない。
入り口付近の小さな動物園も面白い。日本人には妙に親切な係員達を観察するのは、飛び交うSPIDER MONKEY達に餌をやるよりも面白かった。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP