2006/03/18 - 2006/03/18
27025位(同エリア27531件中)
sarangbangさん
- sarangbangさんTOP
- 旅行記48冊
- クチコミ5件
- Q&A回答0件
- 94,936アクセス
- フォロワー2人
私がココで初めて書いた旅行記(住んでいる、ということで身の周りの風景を写しただけなのだけど)は『都苑』という料亭でした。
しかも、店の中ではなくて建物だけ。
その旅行記では 「このお店が移転されてしまい、この場所は区で管理する駐車場になってしまうらしい。。」と書いたのです。
そして時は経ち・・工事も終わり、駐車場の整備も終わり、駐車場は準備万端。今では たくさんとまでは行かないけれど利用される方が多くなっているようです。
今日は良い天気なので 店の外に出て、すぐ目の前の駐車場の様子を撮ってみました。
-
これは 昨年の10月24日に撮った写真。
まだ 工事の真っ最中。
ウチの店は すぐ近くにあったので 工事の騒音がうるさかった。。 -
駐車料金は 30分で2000ウォン。
1か月だったら 15万ウォン。 -
駐車場から見る ウチの店「さらんばん」がある建物(右の茶色い建物のの2階)。隣にある黄色の建物は
漢方を使った治療をする病院。 -
インサドンに遊びに来る人たちは(特に、週末は家族連れが多いし)車の置き場に 不自由してたことだろうから、この駐車場は嬉しいでしょう!
この道を歩いていくと、『サムジ ギル』という建物が正面にあります。また 反対側に歩いていけば チョゲサというお寺があるし。 -
そして、私にとってのこの駐車場の利点とは。
駐車場を横切って 近道できるようになったコトです。息子は マクドナルドへの近道が出来て嬉しいだろうな〜。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5