ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「ラスベガスといえば食い倒れでしょう!」とお友達に言われ、ラスベガスではひたすら食の道に走ろうと思い色々な所で美味しいご飯をいただきました。<br /><br />ホテルWynnの食べ放題はラスベガスでも新しいホテルだけあって大変人気でした。朝の開店と同時に行ったのですが、すでに人だかりが出来て10分ほど待たされました。<br />お昼はもっと待って15分以上待ちました。<br /><br />色々写真を撮ればよかったのですが、自分が食べることに夢中になり写真を撮るのを忘れていました。<br />参考にならなくてごめなさい・・・・<br /><br />Wynnホテルの朝の食べ放題は卵料理や朝食メニューが多く、お魚の数とデザートの数がお昼よりも少ないです。それが5ドルの価格の違いかもしれませんが、朝からシェフがロースト・ビーフを切ってお皿に盛ってくださいますよ。(でも、さすがに朝からロースト・ビーフは胃にもたれます、胃薬持参で食べ放題に臨んでください)<br /><br />ホテルWynnの食べ放題<br />Daily 8am to 10pm <br />朝食 $15<br />昼 $20, <br />夜 $27,<br />週末のブランチ $30<br />

ホテルWynnで食い倒れ

2005/12/11 - 2005/12/11

miniy

miniyさん

お昼はもっと待って15分以上待ちました。

参考にならなくてごめなさい・・・・

ホテルWynnの食べ放題
Daily 8am to 10pm
朝食 $15
昼 $20,
夜 $27,
週末のブランチ $30

アメリカ暮らしが長い私は(テキサス)シーフードが恋しいので食べ放題では、ひたすたシーフードを食べました。

お魚のソテーが5種類くらい、シーフードの和え物は10種類くらいありました。

この写真は昼のやつ

デザートは約15種類(昼は)ありました。

驚いたのはジェラートとアイスクリームも合計で15種類以上ありました。

アイスにのせるお好きなトッピングを(チョコチップ・ナッツ・クッキーなど)パティシエさんに注文したらアイスに可愛くのせてくださいます。

みんな真剣そのもの・・・といったところでしょうか。食べ放題の様子

デザートはアメリカ人向けに甘めな感じ・・・
    ですから、デザート目的でココに来られると失敗すくるかもしれません。

• 高嶋z達さん 2006/01/25 01:18:00
    ウインちゃんのバフェイ
    始めまして。

ウインのバフェイよさげですね。
    また、ベガスに行きたくなりました。

では。

miniy

miniyさん からの返信 2006/01/25 02:25:39
    RE: ウインちゃんのバフェイ
    達さんメッセージありがとうございます。

そうなんですよ・・Wynnの食べ放題は値段も高いですが施設も新しいし、色々なシーフードメニューがありました。

デザートはまあまあですが、朝は中華粥をチャイニーズのシェフがお碗に盛ってくれたり、お昼はチャイニーズのシェフが卵麺を茹でてヌードルを作ってくださいました。

日本から来られる方にはこのサービスが○のようでしたよ(笑)

私もまたラスベガスに行きたいです!!