2005/06/13 - 2005/06/20
4803位(同エリア6209件中)
クマクマさん
サッカー観戦を口実に?食べまくりました×ビールの写真ばっかりですね。
-
オーストラリア戦勝利に向け取り敢えずビール!
オランダ戦は吐く息も白かったのに、この日は快晴!!
さっぱりしたビールが美味しかった(*^_^*) -
飲み過ぎて待ち合わせの時刻に遅れました...
だって美味しかったんだもの... -
つまみ
素朴ですが、色々な味のソースだったので楽しめました -
選手の出待ちもしたかったのですが、電車が1時間に1本しかないので断念。
でも決勝リーグ進出おめでとう!! -
こちらのレストランの...とういより前の道路で頂きました
-
待ちきれない(笑)
-
最初はさっぱりと
-
次はインパクトを付けて
-
もう大分、酔っぱらってます。
決勝トーナメント進出祝いだから仕方ないか。 -
もう真っ暗になったので帰りましょう!!
-
Beaumont Hotelに宿泊しました。
ホテルは広くて〜ベッドルームと洗面スペースの間に階段が『酔っぱらいは特に注意』って事でしょうか?! -
部屋から見える街並み
-
橋
-
橋から見える街並み
-
-
歩いたので未だ11時前でしたが、呑んじゃいました。
私達だけでしたが... -
最終日のお昼は、遠出して(奮発して?)郊外の古城レストランでランチ
-
レストラン外観
-
My ブドウ棚も有ります
-
外の食事も気持ちよさそうでしたが、いかんせん暑すぎ!
生ピアノ付きで涼しい室内で
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20