2005/11/03 - 2005/11/03
13223位(同エリア13598件中)
モモンガさん
えーと,富士山らしい写真は無いです.
-
-
道からリニア実験線が覗けます.
走ってなかったけど. -
ダートが始まったと思ったら…
林道ってこういう風に出来るのね. -
-
-
-
-
GS号はキャブではなくインジェクションなので標高が高くなっても問題なし!
しかし寒かった〜 -
-
帰りがけに山梨フルーツ公園にある「ほったらかし温泉」で温まっていく事に.
http://www.hottarakashi.com/
繁盛しているようで人がいっぱいです.
夜だったので,以前撮った写真を代わりに.
明るければ遠くに富士山を眺めながら入れてご機嫌な露天風呂です!500円也.
最近はあまり「ほったらかし」されてない感はありますがネ.
帰りは真っ暗な大菩薩ラインをひた走り帰路についたのであった. -
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11