2005/11/10 - 2005/11/11
9579位(同エリア9739件中)
Wasabiさん
- WasabiさんTOP
- 旅行記38冊
- クチコミ14件
- Q&A回答1件
- 119,022アクセス
- フォロワー2人
バックウォータークルーズ
-
写真の私は、アーユルベーダ病院で過した2週間のあと、ケララの自然を満喫できるバックウォータークルーズに行った時のものです。コーチンから車で1時間ぐらいのところ。船を一艘借り、1泊2日をそこで過します。昼ごはん、夜ご飯、朝ごはんも出て、そのほか、お菓子やお茶も出てきます。つりをやったり泳いだりも出来るそうですが、私達はもっぱらお休みし放題。
少々(いや、インド的にはすごく)値は張りますが、風を受けて船が進む爽快さを満喫できることを思えば私はやってよかったと思っています。ただ、ものすごい数の蚊と戦わなければなりません。船に乗るときはマイブランケットを持ち込み、それを体に巻きつけて寝ましょう。さもないと私のように蚊の餌食となります(笑)。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
インド の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1