オークランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
確保できた期間が非常に短く、今回は郊外をゆっくりまわる時間はなかったのですけど、オークランドに行く機会が持てたので、かみさんと街中散策を楽しんできました。

オークランド短期街中散策旅行

0いいね!

2005/06/17 - 2005/06/20

996位(同エリア1056件中)

0

5

クロパン

クロパンさん

確保できた期間が非常に短く、今回は郊外をゆっくりまわる時間はなかったのですけど、オークランドに行く機会が持てたので、かみさんと街中散策を楽しんできました。

  • 今回、宿泊したのは Best Western Hotel グループになった New Presidentホテル(写真中央の建物です)。12階の角部屋を用意してくれたので、窓からスカイタワーも望める満足の眺めを得られました。<br />どこだったかの口コミ情報に、フロント・スタッフがとっても無愛想と書かれていたのですけど、私が行ったときは、にこやかで親切でしたよ。ホテルそばにコンビニもあるし、各種バス停も近く、街中の宿泊ロケーションとして、個人的にはお勧めです。

    今回、宿泊したのは Best Western Hotel グループになった New Presidentホテル(写真中央の建物です)。12階の角部屋を用意してくれたので、窓からスカイタワーも望める満足の眺めを得られました。
    どこだったかの口コミ情報に、フロント・スタッフがとっても無愛想と書かれていたのですけど、私が行ったときは、にこやかで親切でしたよ。ホテルそばにコンビニもあるし、各種バス停も近く、街中の宿泊ロケーションとして、個人的にはお勧めです。

  • ホテル道向かいに、街なかバンジー施設がありました。私が宿泊したのが週末とあってか、夜遅くまで、沢山の人が大騒ぎで楽しんでいました。<br />ホテルの窓からのぞいてみると、目の前をバンジー・カプセルが上へ、下へ... 面白そうだったけど、私は高所恐怖症なので、遠慮しておきました(写真は、ホテルを正面にして見上げた時に撮ったもの)。

    ホテル道向かいに、街なかバンジー施設がありました。私が宿泊したのが週末とあってか、夜遅くまで、沢山の人が大騒ぎで楽しんでいました。
    ホテルの窓からのぞいてみると、目の前をバンジー・カプセルが上へ、下へ... 面白そうだったけど、私は高所恐怖症なので、遠慮しておきました(写真は、ホテルを正面にして見上げた時に撮ったもの)。

  • オークランド動物園入り口外観です。

    オークランド動物園入り口外観です。

  • オークランド動物園のエントランス近くにあった看板です。動物園と交通博物館MOTATを結ぶ、いわゆるチンチン電車の駅の案内板。

    オークランド動物園のエントランス近くにあった看板です。動物園と交通博物館MOTATを結ぶ、いわゆるチンチン電車の駅の案内板。

  • レトロな雰囲気で、なかなか良かったです。この日は赤色の車両でしたが、日替わりで色の異なる電車が走るそうです。<br />

    レトロな雰囲気で、なかなか良かったです。この日は赤色の車両でしたが、日替わりで色の異なる電車が走るそうです。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ニュージーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニュージーランド最安 418円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ニュージーランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP