バハマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
念願のDisney Cruiseへ行って来ました。ハリケーンの心配をしつつ、今回は無事に3日間を終えることができました。

Disney Cruise 3日間

2005/10/13 - 2005/10/16

tabbycat

tabbycatさん

レンタカー 徒歩

=DAY1=
    お昼からチェックインが出来るので11:00頃オーランドを出てケープ・カナベラルまで・・・。渋滞もなく1時間程で到着しました。ここは手荷物検査+チェックインなどする建物です。

チェックインがまだ始まって間もないのですが、結構混みあってました。アメリカ人用と外国人用のチェックインカウンターがあります。外国人用の方は比較的空いてました。

乗船後、バフェランチのレストランです。レストランはまだまだ空いてました!

船内を探検しにブラブラと・・・。

子供用プール。スライダーもありました。

出航前の避難訓練。全員参加です。

出航セレモニー。たくさんのキャラクターが出てきました。今回は乗船口のホールでしたが、お天気がよければデッキでするようです。

いよいよ出航!結構なスピードでした。

お天気が、心配・・・。揺れないといいけど・・・・。

ここまで大きい船は初めて。なが〜い廊下です。

一番下のカテゴリーなので、もちろん窓はなく内側のお部屋です。どうせ寝るだけだし・・。18:00からのディナーへ。今夜はランチバフェと同じレストラン。

ディナー後、20:00からシアターにてディズニーのショーを見ました。ショーが終わってから一息しに部屋へ・・・。寝る準備が出来てました。