トルコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
食べ物の写真 撮り忘れちゃった。<br />甘いお菓子の虜になったのに…。<br />くやしぃ。

トルコ?トルコ!?

0いいね!

2005/09/23 - 2005/09/30

10570位(同エリア10885件中)

0

10

さおさん

食べ物の写真 撮り忘れちゃった。
甘いお菓子の虜になったのに…。
くやしぃ。

  • 広いアタチュルク廟。<br />さすがトルコ建国の父!!<br />向こうの方に3色の制服を着た兵隊さんが並んでるよ!!<br />交代式はかっこいいの☆<br />背が高くて彫が深くて!!<br />濃い顔好きには たまらないでしょうな。<br />トルコ☆

    広いアタチュルク廟。
    さすがトルコ建国の父!!
    向こうの方に3色の制服を着た兵隊さんが並んでるよ!!
    交代式はかっこいいの☆
    背が高くて彫が深くて!!
    濃い顔好きには たまらないでしょうな。
    トルコ☆

  • 高台からみた首都アンカラ。<br />街中歩きたかったなぁ…。<br />見てるだけ。<br />うまく時間使えよ!ガイドさん!!

    高台からみた首都アンカラ。
    街中歩きたかったなぁ…。
    見てるだけ。
    うまく時間使えよ!ガイドさん!!

  • 未来の濃い顔代表になりそうな彼。<br />かわいいの。<br />すっごい睫毛が長くって照れ屋さん☆

    未来の濃い顔代表になりそうな彼。
    かわいいの。
    すっごい睫毛が長くって照れ屋さん☆

  • イスタンブール。<br />フェリー乗り場から見たガラタ塔。<br />ちょこっと見えてるのが そう。<br /><br />やっぱイスタンブールは人が多くって車の運転がすごい。<br />&みんな顔が濃い。眉と眼の間がないのよね。

    イスタンブール。
    フェリー乗り場から見たガラタ塔。
    ちょこっと見えてるのが そう。

    やっぱイスタンブールは人が多くって車の運転がすごい。
    &みんな顔が濃い。眉と眼の間がないのよね。

  • ブルーモスク。<br />幻想的で厳かなの。<br />座ってみてたら 精神が安定しちゃう。<br />毎日でも通いたくなるよ☆ホント。

    ブルーモスク。
    幻想的で厳かなの。
    座ってみてたら 精神が安定しちゃう。
    毎日でも通いたくなるよ☆ホント。

  • 右のおじさんが履いてるズボン。<br />膝下10cm何だよ。股下!<br />『おぉ。』って感嘆してたら手招きしてる!<br />なんだろ?って近寄ったら柵の中に入れてくれたの。<br />で、のんきな日本人だからちょこちょこ中央まで歩いて行ったよ。<br />でも感激。キレイよ〜。

    右のおじさんが履いてるズボン。
    膝下10cm何だよ。股下!
    『おぉ。』って感嘆してたら手招きしてる!
    なんだろ?って近寄ったら柵の中に入れてくれたの。
    で、のんきな日本人だからちょこちょこ中央まで歩いて行ったよ。
    でも感激。キレイよ〜。

  • 真ん中から撮った写真がコレ!<br />外はどしゃぶりだから?点灯。<br />ふわぁっとした雰囲気にのまれました。

    真ん中から撮った写真がコレ!
    外はどしゃぶりだから?点灯。
    ふわぁっとした雰囲気にのまれました。

  • トプカプ宮殿から撮ったボスフォラス海峡?<br />どしゃぶりすぎて ありえない。<br />寒くって寒くって…雨はヤダ。

    トプカプ宮殿から撮ったボスフォラス海峡?
    どしゃぶりすぎて ありえない。
    寒くって寒くって…雨はヤダ。

  • 地下都市!<br />ココが一番好き☆<br />静かで水音が響いててライトア〜ップ!!<br />この地下都市を見て『住みたい』って思った。<br />願いがかなう柱があるんだけど 真剣に願ってきましたよ。<br />何をお願いしたかは…まぁ秘密ってことで。

    地下都市!
    ココが一番好き☆
    静かで水音が響いててライトア〜ップ!!
    この地下都市を見て『住みたい』って思った。
    願いがかなう柱があるんだけど 真剣に願ってきましたよ。
    何をお願いしたかは…まぁ秘密ってことで。

  • 暗くぼけちゃってるんだけど メドゥーサ。<br />一番のメインなんだけどね。<br />なんか拍子抜け。<br />

    暗くぼけちゃってるんだけど メドゥーサ。
    一番のメインなんだけどね。
    なんか拍子抜け。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 429円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP