草津温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この年で合宿所に泊まることになるとは思っていませんでしたが、なかなかに楽しめました。<br /><br />携帯が通じない(FOMA以外は大丈夫のようです)、インターネット環境がない、というのは、仕事を抱えていった身にはつらかったですが、セミナーそのものはとても楽しめました(ちゃんと勉強もしました)。PhDどうしよっかなと悩み始めていた矢先に大変Motivatingな4日間でした。<br /><br />草津セミナーハウスについては、口コミ投稿にて。<br /><br />写真はありきたりですが、湯畑です。<br />草津3回目にして、初めてちゃんと見ました。<br />賽の河原も奥までずうっと歩き、なかなか良かったです。<br /><br />でも、湯畑近くのカフェで無線LAN(無料Hotspot)が使えたのが、一番うれしかった。<br /><br />毎朝6:30に携帯の通じる林道まで10分ほど歩いて、FOMAをつなげて切り株で半腰状態でメールしていました。<br /><br />SLA(第2言語習得)についてJargon気にせず、がんがん話しまくれたのも楽しかったー。しかも、英語は中学校からでいいという、早期英語教育に反する私にはとてもYes!なレクチャでした。Great Panini万歳!<br />

草津セミナーハウス

0いいね!

2005/08/23 - 2005/08/26

1688位(同エリア1748件中)

0

2

non_non

non_nonさん

この年で合宿所に泊まることになるとは思っていませんでしたが、なかなかに楽しめました。

携帯が通じない(FOMA以外は大丈夫のようです)、インターネット環境がない、というのは、仕事を抱えていった身にはつらかったですが、セミナーそのものはとても楽しめました(ちゃんと勉強もしました)。PhDどうしよっかなと悩み始めていた矢先に大変Motivatingな4日間でした。

草津セミナーハウスについては、口コミ投稿にて。

写真はありきたりですが、湯畑です。
草津3回目にして、初めてちゃんと見ました。
賽の河原も奥までずうっと歩き、なかなか良かったです。

でも、湯畑近くのカフェで無線LAN(無料Hotspot)が使えたのが、一番うれしかった。

毎朝6:30に携帯の通じる林道まで10分ほど歩いて、FOMAをつなげて切り株で半腰状態でメールしていました。

SLA(第2言語習得)についてJargon気にせず、がんがん話しまくれたのも楽しかったー。しかも、英語は中学校からでいいという、早期英語教育に反する私にはとてもYes!なレクチャでした。Great Panini万歳!

  • 湯畑です。真ん中で温泉まんじゅうを蒸しているんだよって、うそですよね???

    湯畑です。真ん中で温泉まんじゅうを蒸しているんだよって、うそですよね???

  • 賽の河原。癒しの風景でも何でもないのですが、何回見てもいいですね。<br />うーん、河原ってそういうところなのかも。

    賽の河原。癒しの風景でも何でもないのですが、何回見てもいいですね。
    うーん、河原ってそういうところなのかも。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP