2005/08/13 - 2005/08/20
126位(同エリア147件中)
きょんさん
スターウォーズエピソード?のロケ地になったコモのバルビアネーロ邸で挙式しました。
ボートでの移動があることは分かっていたので、私はストラップ付きのサテンシューズに、前スカートは床上5cm、トレーンは20cmの活動的なAラインのドレス、取り外し式の床を長く引きずるマント、そしてショートマリアベール。主人はほとんど黒みたいなダークグレーのフロックコートでした。
挙式前はマントを左手に持って移動し、挙式後はマントを外して現地コーディネーターさんに預けてラクに動き回ってました。
これはお勧めスタイルです!
ソフトスレンダーラインでパニエ要らずのドレスのほうがよりお勧めです。ボートに乗るとき、後ろの席に行くまでの通路が狭いから。
アナキンが瞑想(?)していたテラスで挙式なので、正直『?』と思いましたが、挙式後ちゃんとあの庭で写真を撮らせてもらえたので満足でした。
正直、緊張のあまり周囲の人の祝福とか式の内容はあまり覚えていません。
翌日はバテてふたりとも夕方までホテルで寝てました。挙式翌日は予定を入れないほうが良いかもしれません。
夕方からは浴衣でオルモ邸までお散歩しました。
5〜6人に写真撮らせてって言われました。浴衣は珍しいみたいです。冬場は華やかな訪問着を一枚持っていくと良いかも。
最後に、私達を助けてくれた全ての人々に感謝します。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- ちょめたんさん 2005/12/27 20:54:02
- きょんさん 今晩は
- 素敵なところで結婚式をされたんですね。おめでとう御座います。
今年は旅行記楽しませていただき又ご訪問もしていただきありがとうございました。来年も又宜しくお願い致します。
どうぞ素敵な新年をお迎え下さいますように。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
4