ウィスラー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シルバーバーレーかバンフに行く予定が、またまたウィスラーです。<br />故かバンクーバーは雨が多い様に思います。  到着時は何時も雨。<br /><br />レートは1カナダドル96円。 円安です。<br /><br />ホテルは、「ウェストブルック」のコンドミニアム。<br />そう、寿司屋の入っているあのホテルです。<br />このホテルは新しくて、部屋は広くまずまずですが、内装はかなり安普請でした。<br /><br />今回はワーキングホリデイでカナダに来ている、飯塚君とも一緒に滑ります。<br /><br />2日目から6日間じっくり滑ります。<br />クラブ会長の照内さんがカメラを落とされました。<br />コンタックスですょ。 残念。<br />現地の人達も敬遠する40゜のピークの真横の壁を皆で降りました。<br />急過ぎて下が見えませんが、皆楽しそうでした。<br /><br />4月3日(土)夜7時25分カナディアン航空004便でバンクーバーへ。<br />只今8時半。 ビールを飲み夕食待ち。<br />奥は腹がへってへって死ぬかも知れない、と言っている。<br />機内は学生・社会人で満席。<br />海外旅行がガタ減りなんて信じられません。<br />バンクーバーは今日、米ロ首脳会議で着陸が少し遅れました。<br />チェックも厳しいかと思いきや、「観光?」とすんなりパス。<br />桜がとてもきれい。  日本とカナダで二度見られました。<br />ホテルにチェックイン後、スーパーとリカーショップへ買い出し。<br />ビュアルネのトレーナー・Tシャツを少し買いました。<br />同行お兄さんが留学でアメリカに来ており、会いに来てくれました。<br />エクストラベッド代20ドルで泊まれた様です。<br /><br />4日(日) 晴れ<br />暗いうちに奥は目覚めてしまったらしく、早朝からそばをゆでてます。<br />サンドイッチも作り、8時半に玄関へ。2名が20分の遅刻。<br />1日目はウィスラーへ足慣らしに。<br />初日なので3時には帰って来ました。<br />夜は皆さんと一緒におすし屋さんに。<br />飯塚君がここでバイトをしており、でるわ出るわ注文していないのに、一杯サービスしてもらいました。  感謝。<br /><br />

ウィスラー3

0いいね!

1993/04/03 - 1993/04/12

227位(同エリア258件中)

0

24

tra-station

tra-stationさん

シルバーバーレーかバンフに行く予定が、またまたウィスラーです。
故かバンクーバーは雨が多い様に思います。  到着時は何時も雨。

レートは1カナダドル96円。 円安です。

ホテルは、「ウェストブルック」のコンドミニアム。
そう、寿司屋の入っているあのホテルです。
このホテルは新しくて、部屋は広くまずまずですが、内装はかなり安普請でした。

今回はワーキングホリデイでカナダに来ている、飯塚君とも一緒に滑ります。

2日目から6日間じっくり滑ります。
クラブ会長の照内さんがカメラを落とされました。
コンタックスですょ。 残念。
現地の人達も敬遠する40゜のピークの真横の壁を皆で降りました。
急過ぎて下が見えませんが、皆楽しそうでした。

4月3日(土)夜7時25分カナディアン航空004便でバンクーバーへ。
只今8時半。 ビールを飲み夕食待ち。
奥は腹がへってへって死ぬかも知れない、と言っている。
機内は学生・社会人で満席。
海外旅行がガタ減りなんて信じられません。
バンクーバーは今日、米ロ首脳会議で着陸が少し遅れました。
チェックも厳しいかと思いきや、「観光?」とすんなりパス。
桜がとてもきれい。  日本とカナダで二度見られました。
ホテルにチェックイン後、スーパーとリカーショップへ買い出し。
ビュアルネのトレーナー・Tシャツを少し買いました。
同行お兄さんが留学でアメリカに来ており、会いに来てくれました。
エクストラベッド代20ドルで泊まれた様です。

4日(日) 晴れ
暗いうちに奥は目覚めてしまったらしく、早朝からそばをゆでてます。
サンドイッチも作り、8時半に玄関へ。2名が20分の遅刻。
1日目はウィスラーへ足慣らしに。
初日なので3時には帰って来ました。
夜は皆さんと一緒におすし屋さんに。
飯塚君がここでバイトをしており、でるわ出るわ注文していないのに、一杯サービスしてもらいました。  感謝。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP