その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アウトリガー・オン・ザ・ラグーン・フィジーには、以下の食事をする所があります。<br /><br />・海に一番近い所にある【Sundowner Bar &amp; Pizza】<br />・プールサイド近くにある【Pool side Pasta】<br />・メインレストランの【Vale ni Kana】<br />・そのとなりにある【IVI Restaurant】<br /><br />表紙の写真は、【Pool side Pasta】です。<br />8/ 7昼食【Pool side Pasta】<br />8/ 7夕食【Vale ni Kana】<br />8/ 8夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】<br />8/ 9朝食【Vale ni Kana】:コンチネンタルビュッフェが一人F$20(写真無し)<br />8/ 9夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】<br />8/10夕食【Vale ni Kana】<br />8/11夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】<br />8/12夕食【Vale ni Kana】:ロボ料理ビュッフェが一人F$45(写真無し)<br />を利用しました。<br />

アウトリガーホテルでのお食事編

2005/08/06 - 2005/08/13

Professor L

Professor Lさん

・海に一番近い所にある【Sundowner Bar & Pizza】
・プールサイド近くにある【Pool side Pasta】
・メインレストランの【Vale ni Kana】
・そのとなりにある【IVI Restaurant】

表紙の写真は、【Pool side Pasta】です。
8/ 7昼食【Pool side Pasta】
8/ 7夕食【Vale ni Kana】
8/ 8夕食【Sundowner Bar & Pizza】
8/ 9夕食【Sundowner Bar & Pizza】
8/10夕食【Vale ni Kana】
8/11夕食【Sundowner Bar & Pizza】
を利用しました。

8/7昼食【Pool side Pasta】で注文したビールです。

8/7昼食【Pool side Pasta】で注文したジュースです。

8/7昼食【Pool side Pasta】で注文したクラブサンドです。

8/7昼食【Pool side Pasta】で注文したステーキサンドです。
    写真には無いですが、他に2種類のジュースを注文しています。
    昼食代:F$71−

8/7夕食【Vale ni Kana】で注文したジュース

8/7夕食【Vale ni Kana】で注文したビール(F$6-)

パンです。

8/7夕食【Vale ni Kana】で注文した前菜のムール貝です。

8/7夕食【Vale ni Kana】で注文した前菜の春巻きです。

サラダです。
    春巻きかムール貝のおまけだと思います。(サラダ単品で注文していないため)

8/7夕食【Vale ni Kana】で注文した主菜の本日の魚です。

8/7夕食【Vale ni Kana】で注文した主菜のラム肉のローストです。

夕食は、他にジュースを2つ注文しています。
    合計は、F$102.5-

• 8/8夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文した赤ワイン

8/8夕食【Sundowner Bar & Pizza】で注文した赤ワイン

• 8/8夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文したジュース

8/8夕食【Sundowner Bar & Pizza】で注文したジュース

• 8/8夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文したピザです。<br />肉好きが好きな・・・というだけあって、ハム・ソーセージ類が多かった!

8/8夕食【Sundowner Bar & Pizza】で注文したピザです。

• 8/8夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文したピザです。<br />パイナップル、バナナの甘み系とピリッとくる辛味系のソースが絶妙でした。

• 8/8夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文したピザです。<br />お勧めのピザ(チキンBBQ味)だそうです。子供が喜んで食べてくれました。<br /><br />この日の夕食代はF$82.25−

この日の夕食代はF$82.25−

• 8/9夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文した紅茶です。この日は寒かったので・・・

8/9夕食【Sundowner Bar & Pizza】で注文した紅茶です。この日は寒かったので・・・

• 8/9夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文した前菜のサラダです。<br />少し生臭さがあり、魚介類の嫌いな人にはつらい味でした。

8/9夕食【Sundowner Bar & Pizza】で注文した前菜のサラダです。
    少し生臭さがあり、魚介類の嫌いな人にはつらい味でした。

• 8/9夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文したピザです。<br />少しクリーム臭い味でした。<br /><br />この日は、トワイニング氏の講演会でケーキ類を食べたため、この量となりました。<br /><br />夕食代F$54.5−

8/9夕食【Sundowner Bar & Pizza】で注文したピザです。
    少しクリーム臭い味でした。

夕食代F$54.5−

8/10夕食【Vale ni Kana】にて、前菜で注文したイカリングフライです。

8/10夕食【Vale ni Kana】にて、前菜で注文した牛肉のタタキです。

8/10夕食【Vale ni Kana】にて注文した中華風野菜炒めです。

8/10夕食【Vale ni Kana】にて、主菜で注文したマグロのタタキです。

8/10夕食【Vale ni Kana】にて、主菜で注文したリブアイステーキです。

飲み物の写真はありませんが、ビール+ジュース3種類を注文しています。

夕食代は、F$93.5−

• 8/11夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文したジュース

8/11夕食【Sundowner Bar & Pizza】で注文したジュース

• 8/11夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文したビール

8/11夕食【Sundowner Bar & Pizza】で注文したビール

• 8/11夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文した前菜の盛合わせ

8/11夕食【Sundowner Bar & Pizza】で注文した前菜の盛合わせ

• 8/11夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文した前菜のパンです。<br /><br />ピザみたいですが、3種類のソースでいただくものだそうです。<br />これは、美味しかったです。

8/11夕食【Sundowner Bar & Pizza】で注文した前菜のパンです。

ピザみたいですが、3種類のソースでいただくものだそうです。
    これは、美味しかったです。

• 8/11夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文したピザです。<br /><br />子供向けのピザだそうです。レロという変わった名前でした。

8/11夕食【Sundowner Bar & Pizza】で注文したピザです。

子供向けのピザだそうです。レロという変わった名前でした。

• 8/11夕食【Sundowner Bar &amp; Pizza】で注文したピザです。<br /><br />野菜のピザだそうです。味は・・・ほとんど無いので、酸味系のソースが欲しいですね。<br /><br />他に2種類のジュースを注文してます。<br /><br />夕食代はF$100.5−

他に2種類のジュースを注文してます。