1996/03/08 - 1996/03/14
3943位(同エリア4189件中)
げっぴーさん
キチンと言うと…ロスに夢見てたわけでなく、『ユニバーサル スタジオ』に夢見てた。この頃は大阪にはなく、USAに行かねば見れなかった。TVで見て(行きた~い!)って、ずっと願ってました。夢の実現!!でもロスは怖かった~!一晩中サイレンが鳴り止まず、買い物に行くにも私の英語は通じず…
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- さすらいおじさんさん 2005/05/31 22:59:59
- 恒例のナンパツアーから直近までの旅行記を一通り拝見しました。
- げっぴーさん ロスのユニバーサルスタジオには
『バックトゥーザフィーチャー』や『ジェラシックパーク』の撮影に使った自動車が展示されているのですね。 やはり、大阪の ユニバーサルスタジオより充実しているように見えます。
恒例のナンパツアーから直近までの旅行記を一通り拝見しました。学校の女友達との旅、職場の旅、家族の旅とげっぴーさんの青春の歴史ですね。ナンパツアーやプロポーズツアーが楽しかったです。
- げっぴーさん からの返信 2005/06/01 09:20:06
- RE: 恒例のナンパツアーから直近までの旅行記を一通り拝見しました。
- さすらいおじいさん、ようこそ!
げっぴーは幸せです☆
天下のさすらいおじさんに旅行記を拝見していただき、
その上に書き込みまでしていただけるなんて!
本当にありがとうございます!!
実はLosのユニバーサルスタジオは本当に行っただけに過ぎません!
小さな頃から憧れていたのに
混んでるし、せっかく乗ったトラムツアーも英語のガイドで
周りの外人さんが笑っている様子をみると
おそらくアメリカンジョークも交えたガイドだったのに
チンプンカンプンで笑えな〜い!
何事も楽しむには、努力をしなければ…がこの時に学んだことでした。
又、懲りずに遊びに来て下さいね!
では―
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ロサンゼルス(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
19